TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/04(月) CD。
(CD)

はい購入〜今日は6枚。長々チェックしてきた中で、値段これ以上下がらん中古やら、音もHIPHOP ロック ロック、
パンク。、UKものと節操なし。定番ものを1/3洗った。

選ぶのは気分。けどベストマッチはレゲエ ラテン アコギなHIPHOPでした。デフテックみたいな感じ?マイブームは。。
これがミクスチャーに戻ってんだぁ。つっても掘るとこがレアすぎてもはや専門サイトに頼るしかない状況、イタリアやらフランスやらアルゼンチンなんて有名じゃないと日本に入ってこねーって!

音楽を聴く、、のはシゴト(な気が?)
いい作品聴けるとそんだけでハッピー(単純)


ベースを弾く、、のは好き(そんだけ)

果報者ですな。

服も買う。お出かけ多いので。

結局欲しいものなんてCDと服しかないなぁ、、そこを中心に考えれるのがラッキーであり。アンラッキーでもある

。。が!ゴルフ好きよりはラッキーだと信じる。

なんかね?音楽 映画 マンガ 知的好奇心が4大柱で。
俺が生きてる時間は有限なわけよ。出会える数も。だから できるだけ媒体を楽しみたいね。例えば本屋行ったってジンセーで読み切れないぐらい本があるじゃん?

。。。問題はチョイス。

ってずっと思ってたんだけどどうやら それ以前にあんまり踏み込む人間がいないってことに気が付いた。んで電話かかってくる類の人間は 年中音楽にヤラれっぱな アン。。お?
ラッキーなヤツラが多い。そんなヤツラが好きで、気が合う。

。。少しホッとする(w

。。。オーディオマニアは行き過ぎだと信じる(そゆ問題か?)

えーと。

悪いとは言わん。生活の軸をどこに持ってくるか。将来なのか
子供なのかペットなのか趣味なのか 自由だ。
ただ。。

。。。世のパパ達は話聞くと少しだけ寂しい(w

ま シアワセそなんだけどね?

んで俺が思うこと。走り書きなのでテキトーな文ですが。

。。。。。さて 今度はミクスチャー系漁ろうっと♪
今月は買いすぎか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.