TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/05(火) 果物。
(果物)

実家から柿が一箱送られてきた。去年も書いたがそれは高級品らしく、一つ一つ包装してあるのだが。

。。。見た目がハンバーガーである。

翌日。

。。。リンゴ一箱到着。

これは嬉しい☆ もうリンゴ好きな悪いヤツといえばリュークか俺ぐらいなもんです。ちなみに

。。。皮ごと食う。

の方がうまいぞ?

すっかりリンゴに夢中な日々。おっと お礼の電話をしなくては。

<おー俺ー・。 柿とリンゴ届いた ありがと>

<みかんは届いた?>


。。。。今 届いた。

うーん果物三昧だ。これだけで生きていけるな。LOVEふるーつ☆ 

、、、もれなくトモダチに柿から順に振舞ってます。みんなで分けんとね、こゆんのは。実家に感謝。

<あらあら お歳暮よ〜 >

。。。つーかカタログから選んで送るのが趣味なんだと思う。

(景色)

アフリカみてーな朝焼けをみて。

雲に埋まる太陽が顔出す光みて。

その雲が赤と黄色で。

月の光が反射してゆらゆら揺れる河があって。

少し雪に近い軽そうな雨が風で流れてきて。

黒と濃い青の重そうな山にいて。

隙間から夜景が数秒流れて 消える。

これを情緒という。

そして贅沢とは思わないが1日の流れは季節のように流れ。

それを気にとめる ゆったりした<数秒>がある。

。。。。1日ドライブしてたなぁ。。

しまった1日 終わった。明日は何聴こうかなぁ〜。

。。。煙草ばっか増えるのは いい景色が多いからだな。

(スケジュール)

遂に恐れていた事態が!

。。。ハードコアバンド始動(いや喜べよ)

なんかツインギターにするみたい。んージャークエッグプラントみたいなイメージがあったんだけどもっとヘビィになりそだね。
こっちは俺はゲンゾーイメージをフォローするのが仕事。
ま のんびり行きまっか〜。まずはライブやれるまでは入知恵してやるかぁ。ガンバってるヤツの手伝いは宿命みたいだ。

それよりだねぇ?(それより?w)
ドラムがいいね、シンっつんだけど。来週メシ食ってくる。
波長が合うみたい。早く音出したいなー。
先いレコーディング。、、いや明日のフレーズ今から創ります。

ジョジョのアコギがヤバイ!聴き惚れた。。ループ使っての。。
餅は餅屋ってとこか。ファイルで音のやりとりしてんだけどさ。

。。。だー!曲 シャッフルになってんぞ!おい!

、、、創り直しです(泣)

さて音楽ネタで散々ユーザー減らせれたのでそろそろ戻すかな。
読みたいヤツだけついてこい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.