TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/07(木) 受信。
(受信)

朝起きるとこれが不思議なことに。。

。。。3日前のメールだけ再受信されていた。2本。

同じのをもう一度送ったのかな?って思ったんだけど
日付けが4日だもん。受信ボックスの並びが変になって。
画像詳細みても4日と7日の日付けが。。

、、、オカルト?

神様がもっかい読めって言ってるみたいなのでもっかい読み直しましたとさ@

。。。マジに謎だけどこういう不可思議現象が昔から多い。
携帯はここ数日、無い新着メールを勝手に受信しては<
新着メールはありません>ってなってたし。。日に数回。

。。。コレも天命か。

、、、いや携帯寿命?(w

考え直し〜

(待機)

オイル交換のため計1.5h待機。これが足のせるソファあるわ。
マンガあるわで こりゃ珈琲だな♪リラタイム。

適当な雑誌も読み終えてまだ呼ばれない。
う〜ん 雑誌 雑誌・。


。。。週間 現X

いや〜ゴシップ&政治(主に不満)&エロ。。

いやね政治はわかるよ 勉強になる、ニュースとか見ないし。
俺世の中わからんのよ。不正な金回りに不満言ってるぐらいなら
逃げる方法と稼ぐ方法考える方が好きだな。
やれるコトは選挙しかないじゃん?ちゃんと行くし@

。。。しかし。

どうしてこう 巻頭カラーで水着ギャルなんだ?
んで後半風俗情報だ?

これがユーザーの求める雑誌かぁ。・。
結局3冊ぐらい興味あるネタだけ読んでゴシップまがいな記事
も読むと。。

…アタマ痛くなる。。もうちょい こう 純な感覚はないものか?

。。。女性自身の方がまだ肌に合う

。。。かも(w

省エネ節約年間100マン貯蓄!とか。

アブナイ ダイエット!  とか。

まだ身になるようなね?

。。。ん?芸能ゴシップは男女共通なのか?
なぞじゃ。ほっといてやれよ、押尾&矢田。

(作業)

う〜ん ベースライン組みなおし。レコーディング最終。
ジャケ他 打ち合わせ。新曲リリック。。
ちょいとオーバーワーク気味。カラダは動くけど昼寝がホンキだ。

。。。珈琲とタバコで覚醒しながら。

。。。サプリメントで迎え撃つ。

、、、俺って健康なのか?

タフではある。うむ。

皆様 明日はボーナスかや?頑張っていきませー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.