TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) オリンピック。ベビースター心理テスト。オリエンタル。なんとなく。
(オリンピック)

いや〜盛り上がってますね〜。。全然見てませんが。
見るよりやる方が好きなタイプ。
。。。フィギュアはやりません。当然。
んで荒川さんのインタビューで <アイスショーとかでずっと踊っていきたい> っていう発言があって。みんな同じだなってね。
長くプレイしたい。これが最終なんだろね。イチローもその視点にいってたもんな。CMかなんかで見た。

音楽もそう、バンドはもちろん。その気になれば野外イベでもストリートでも何でもやる場所はあんじゃん? 長くプレイしたい。
これ最終目標。だろ?

しかし ジャンプの回数やら なんやら美を競うフィギュアスケート。この先にある技の進化

。。。。側転 バク転 バク宙! できそじゃん?

(ベビースター心理テスト)

あなたはコンビニにいます。そこに3種類のベビースターがあり、どうしてもヒトツだけ万引き。。。買って食べなくてはいけません。
さてどれを選びますか?

1.塩味 2.チキン 3.ミソ煮込み。


1を選んだあなた。

今のアナタは生活に少し不満足。あれもやりたい これもやりたいと思っては どれも手についていないのではありませんか?
塩味は アクティブの象徴。 
他種 菓子業界の人気No。1にもかかわらずベビースターでは
無名です。うまいのに。
アナタの思うがまま 思ったとおり思い切って行動してみてください。きっと良い結果と共に多少ノドも渇きますが 思い切ってやってよかったと思うこと間違いナシです。

ラッキーカラー 伯方の塩色
(塩色の髪に染めてみては。。)
ラッキーアイテム 味塩コショウ(ダイショー)
(気になる異性に振り掛ければ クシャミと共にこちらをふりむくこと受け合い)

2を選んだあなた。

今のあなたは無難すぎるかもしれません。。他をしらないことへの不安さえないのでは?反面言い換えればそれだけ今の環境に満足しているのかもしれませんのでそれはそれでよいコトでしょう。
チキンの花言葉は臆病。
いつも 何かに怯え とりあえず。。と物事を選んでしまっていませんか?時には 勇気を持って 挑戦することで道が開けることも片隅に覚えておいておくと良いでしょう。

ラッキーカラー 鳥肌色
(まずはオフロアガリに裸のままベランダで数時間過ごしてみては。。)
ラッキーアイテム スピードの出る ブレーキの利く車 、ハチマキ (是非ハチマキで目を覆い ガケに向かってレースすることをお勧めします)

3を選んだあなた。

あなたはきっと名古屋人で 何事にも挑戦していける資金力と
行動力を持ち合わせています、きっと封を切ってこう思ったと思います。<うどんかよ!> ベビースターの主旨無視してますね。今のままどんどん挑戦していってください。恐らくアナタは
キャラメルコーン イチゴ味にも うまい棒なっとう味も試したことと思います。その経験はきっといつか実を結ぶことでしょう。
ただ。。。毎年でる肉まんの種類には気をつけてください。
あれはメーカーも定番化させる気がありませんですから。。

ラッキーカラー 茶色
(お茶は緑茶を指した言葉じゃないんですね)
ラッキーアイテム  どてミソ
(虫歯になるほど毎日食べれば、もう無敵です。意中の相手に向かって煮込みのタマゴより好きです!、というもヨシ、一緒に煮込み食いいかへん?と誘うヨシ!)

(オリエンタル)

今やオリエンタルの代名詞は オリエンタルカレーから移り変わってしまったようだ。
アジアン オリエンタル、エイジアン、東洋名ブレイク?
ふと 浮かんだ造語 オリエンタルカンフージェネレーション。。
略して オリカン!漢字で書くと 檻監! ぜってー捕まったらでれなさそー。。。

<ぶどう園ぶどう園♪>
<あっちゃん かったりー!> 確かに、、うん。

(なんとなく)

家康のテンプラ屋チェーン展開!一号店は関が原!

コロンブス印の 温泉タマゴ! 配達 アメリカまで致します!

。。。俺 ヒマ?

2006/02/27(月) グルーブ。生年月日。スラップ。 
(グルーブ)

GROOVEね。ウ点出せんから。
全ての楽器弾き(叩くヤツもいるな)の命題といってよいだろう。
なんとアイマイ。そしてファンキーという単語以上になんとなく
カッコイイぞ? グルーブ!(金山にあったレコ屋ではない)
<すげーグルービィ。。> もう 言うだけリズム通でかっこいい♪

。。。アンケートに書かれてちょっと嬉しくなる。
が!俺が分からんのに お前ら 分かるのかぁ〜!
。。。教えてくれ☆

(その2)

大概ノリと訳される。ノル ノラナイ。某大手メジャーレーベル
のプロデューサーは この言葉は嫌いっていってたな。
恐らく 雰囲気的なあいまいなものは信じていないのだろう。
幽霊信じてねーだろなきっと。あと運命とかオーラとか(笑)

キモチ良いリズムは存在するのわかるじゃん?
んで正しいリズムがないとキモチ良いリズムにならん。
けど、やたら ヘタでやたら ノリ良いプレーヤーやバンドも存在する。勢い?確かにそーともいうかもね?
実際 スタジオワークやってたドラマーとジャムやった時、ハシリまくりでやたら踊れるリズム出されたのを強烈に覚えている。
飲み込まれたもん。。なんじゃこりゃ〜って。。

<俺らグルーブで勝負しますから!>これを否定できんきなった☆ 不思議だね グルーブ。
金山のグルーブが潰れたのはもっと不思議ですが。。

(生年月日)

昨日遊びに来てたトモダチがエミネムと生年月日が同じだと
カミングアウトしてた@ 。。。笑った。つーか年上だったっけか?
アナタ。、。(そんな初期設定忘れた)

ってコタよ?運勢鑑定 性格判断、エミネムと同じ?
この目の前の 携帯屋が?

。。。。ボロ負けだな アンタ。。と言っておきました@
なんか気になるでしょ?生年月日同じの有名人〜

(スラップ)

人間の3大欲求

食欲、性欲、スラップ欲

食欲つーかコーヒーのがガマンできんぞ?

(その2)

スラップは楽しい。叩くという原始的行為が楽しい。
音が出るという 幼児的感覚で楽しい。
ベースって叩くもんでしょ?・・・名言

きっとそんなもんだ♪

2006/02/26(日) フルーチェ。キャビネット。ライブ。
(フルーチェ)

なんか某大阪のトモダチバンド フッシュバードが(某になってない)が フルーチェのハナシをライブハウスにふってくれて。
1ドリンクならぬ 1フルーチェが実現するかも?らしい。。
バーカウンターでチケットを出すと 1フルーチェがもらえる。
おそらく 付近は甘い匂いでいっぱい。
食べ残しのフルーチェがそこらに散乱。

ステージから見るとそこら中でフルーチェ食ってるという 祭りの夜店状態。 。。。みて見てぇ!だって 大量のフルーチェは みんなの夢だろ?誰もが一度は想い、ココロざし、現実の問題や厳しさに夢は打ち砕かれ(主にバカらしくなる)

。。。やるんだ!フィッシュバード!(名指し) みんなの夢と希望を(主に俺)その肩に背負い、その両腕でつかみとってくれ!

その時 僕はきっと、涙を隠しもせずこう言うだろう。。

。。。。<次 おでんやる時 匂い残るっすね?>
いやっほー!! 

(バカバナシ)

いつもながらTC号はバカハナシが多いんだが、ケタケタわらってて内容全然覚えてねー。唯一覚えているハナシ。
ヒロ君がバーテンとか やってんだけど一度はこう言ってみたいってさ。

。。。。<お客さん。。 飲みすぎですよ?>
聞いてみてーぞ?おお。スピ混ぜても俺は許す!

(キャビネット)

前回かぶりものナシでライブやったのが5年ぶりぐらいなら
マイキャビネットなしでライブやったのも2〜3年で数回って感じで。セッティングをしっかり、モニターからでるライン音まで好み伝えてやれば できる。その自信がついたな。
100%に対して 80%の音は得られる。これがキャビ運ぶの階段だと大変なんスよ?よっぽど軽いんだけど。。

。。。アップが持ってきてたキャビ80KG!すげーな、、、
昨日一番の驚きでした、、けどな?

。。。アンペグ使いまわしで置いてあるんだぞ?(苦笑)
その意気や ヨシ!、、、とフォロー(笑)

(ライブ)

差し入れも頂き(ありがとぉ) なんつーの?のびのびやれたライブだったなぁ。課題の為の課題ライブ、俺は毎回ジブンにテーマ課す。
の上で 盛り上がるなら楽しいし あとは まぁキョウミあればっていう感じで?あんね?プレーヤーとして もっともっと上見てるんだぁ。。これば多分 ずっとだね。ラクに弾きたいもん。
うまくなった方がラクじゃん?だからうまくなりたい(笑)

。。。バカ?

足震えるぐらいキビシイ世界でプレイしたいなぁ。

。。。身のほどしらず?上等♪
の方が楽しいじゃん? あれ?ついてきてねーな?
バンド活動は1回なのだ。

2006/02/25(土) CD感想文。その2。
CD感想文)

毎日のようにCDが届く(買ってんだけど)
聴くバランスもとる。ミクスチャー系 ブラック。HIPHOP。
ひっぷほっぷ。。ヒッぷポッぷ、、、ラップばっかかい!
けど ラップはマイブーム再燃。
やりたい音楽要素として重要。

好きな要素。
ファンキーなドラム ファンキーなベース ファンキーなギター
。。。ファンキーならいいみたいだ(笑)
だが!

。。。TALLCHEESEメンバー ファンク聞かない(おい!)

(CD感想文2)

ラップと一口にいってもいろ〜んなタイプ要素がある。
オールドな1234とクルも ルーズもハネまくるも。メロとのバランスが絶妙なのも。スピーチのフロウは好きだぁ。。
A2の 20とか。また違うとこでバーバルも。
ほんと。バック好きで歌ダイナシもその逆もあるけど ラップの好み 質は重要。

ベストなバスケチームに点取り屋いなきゃ勝てません?

リリックも大事。

点とるヤツがシュート打つポイント押さえないと負けちゃうだろ?

含めてフロウはもっと大事。

点の取り方がシタ手投げばっかじゃ カッコワルイだろ?

遊び要素の声の出しかたも大事。

ノーマークで3ポイントは意味ないだろ?

ライブではパフォーマンスも大事。

一人だけベースボールシャツじゃ、パスするときためらうだろ?

ライブではファッションも大事。

一人だけアフロじゃ、ムートンみたいだろ?(はいオチませんでした) (すいません)

2006/02/23(木) 旅立ち。B。最後に出す音。
(旅立ち)

Bが来月から東京へ志願転勤でいなくなる。
Bとの付き合いは結構古く、まだ携帯が普及してなかった頃。
当時 俺がやっていたハードコアミクスチャーバンドの新ボーカルとして
出あったのがきっかけだった。わずわらしい家の電話で待ち合わせをし、車を確認して声をかけたのを覚えている。。
そんな彼の勤務内容といえば。。

。。。携帯ショップの販売♪ 
時代は変わるもんだ@  

そしてもう数日しかジモトにいないというのに俺らはもう一度会う約束をかわす。。 もう引越しの準備で忙しいというのに。。
その理由は。。

。。。。機種変更相談♪
使えるヤツだ@

(B)

Bはまたオーストラリアへ1年滞在してた経歴もある。バックパッカーという人種だ。当時 小牧空港へ見送りへいった記憶がある。オフクロさんにサンドイッチ食わせてもらったぞ?
B。。オフクロ心配させるなよ?

。。。の前に飲酒後の行動が心配。
お開きが朝の5時(パンピー行動じゃねーぞ?)

(最後に出す音)

B <なぁ?最後に楽器で死ぬ直前どの音だす?>

俺 <。。。Eかな?>

B<なんで?>

俺<多分 初めてベース持ったとき どこも押さえずボーンって
  E鳴らしただろうから>

B<あー俺もEかもなぁ。オープンでギターをジャーンって>

俺<だろ?最初に出した音を最後に。シメじゃん?>

B <おおTAKAらしいな。。>

俺< でもスラップでね♪>

B <おおTAKAらしいな。。。>

。。。。こんなハナシで8時間(おいおい)

2006/02/21(火) ブリーチ。売れる音。コミニケーション。言語
ブリーチ)

まず。マンガのことでは無い。坊主頭なのですぐにのびる、そうすると金髪部がすぐ無くなる。前回のブリーチが泣くほど痛く、また頭皮のケアも考え 安全かつ効き目ありそうなブリーチ法模索する。
ナニナニ?酢をつけて安全にブリーチできるだと?
とりあえず挑戦!

。。。。単に頭が すっぱくなる。。

再度調べ、ヘナとか高級もんはいずれまた。金かけりゃんなもんカンタンだ。
ナニナニ? マヨネーズをつけてブリーチできるだと?しかもタマゴのタンパク質で髪つやつや?(ってほど無い)
とりあえず挑戦!

。。。。の前に 食いモンを粗末にするな!とクレーム入り断念、
俺の髪は粗末じゃねーぞ!(そーいうコトではない)

挑戦は続く。。。(かも)

(売れる音)

こないだハナシしてて やっぱ売れたね〜ってものは聴いて<あっ!>って思ったらしい。インパクト説だ。
これはキョウミ深い。一理ある。
完成度を高く、豊かに音膨らませ、歌詞が共感呼ぶの正反対。 インディ系にはこのチカラがある者が多い。
<あっ!>。。。。あれ食べよ、、(5人ぐらい共感しましたね?)

。。。キャッチーなものは飽きが早い。
<あっ!>は今まで聴いたことなくてひかかってる状態。
キョウミをそそれれてる状態。ん?と思って突然理解した音もある。311やレッチリもそうだ。

。。。やってる立場からだと<あっ!>の次に<やられた!>
もとても多い。。かっこいいもんは かっこいい。。
悔しいより嬉しくなる俺って、、 (いんじゃないかい♪)

(コミュニケーション)

改めて重要だと思いしる。分かってもらえるは期待。勝手に裏切られたと思うのは浅はか。確かにな。正論はトキに耳に痛い。まぁ 学んださ。雨ふってジィ固まる、、だ。さんきゅ♪感謝。

。。。なんのこっちゃ分からんね?構わんよ。俺の日記だぁ!
。。。分かったよ。。ちゃんと書くよ。。

バーバルにしてもノンバーバルにしても。。やっぱヤメ。。

(言語)

言語は不自由だ。不自由ゆえトキに美しくもある。
言葉並べるだけでは 言葉並んだだけだ。
発して意味をなす。意味あって発するから 意味が伝わる。
このとき 言語は言語たる意味をなさない。
意味が理解されれば 感情などに変換されて
言語など 不自由以外のなにものでもない。
難解で美しいだろ?

最初に突っ込ませる歩兵、、それが言語。
どんな作戦かは勝手に解釈してくれるさ。危険だね。
取り扱い注意。。。

2006/02/20(月) おばあちゃん。親からもらったもの。ガキ。
(おばあちゃん)

某電力会社付近で <ちょっと電気止まったから人呼んでくれない?>と声をかけられる。
。。。つーか俺 ココの人じゃないし。
ココは土日は休みだということ。街の電気屋さんに電話した方が良いというコト。ココの電話番号。説明しても理解されず 見捨てる。
きっと世間は冷たいと思ったに違いない。が。ここでジカンを割いてまで人助けをするつもりはない。ベストな説明はした。

。。。家で電話使えば対応できるぞ?世代の差なのか単に
知恵が回らないのか、全て他人に聞けば まとまるほど世間は優しくないぞ? と今日は逆説を説く。ジブンでできねば。

(親にもらったもの)

突然のIさん訪問。音楽の話、家族の話、人生論、ユーモア交え楽しく談話。その中で親からもらったもん?ってハナシになる。
。。。丈夫な体。これで充分だ。カラダが動けばまだいろいろ
動く気力も生まれる。オヤジ オフクロ。

。。。なんとか今日も楽しく生きってぞ?そっちはゲンキか?
病気で長年寝込んでいるYに会いに行こうと思った。
ついでに もうヒトツ。。オヤジ オフクロ。。

。。。携帯ぐらい持ってくれ!!

(ガキ)

ふと見れば 公園のトイレやマンションの自転車置き場の上に
小学生が数人 のぼり お菓子を食っている。
あれは彼らの秘密基地なのだ。思い出せば 木の上、街図書館の屋根、いろんなトコロに登った記憶がある。
今のガキも全く変わりはない。ちょっと嬉しくなった。
菓子を持ち込むとこまで同じ。。

。。。。一人で寮の屋上に侵入してビールを飲みタバコを吸い、ショウナイガワ付近の電車を見下ろした記憶辿り 少しノスタルジックな気分になる。

。。今もあまり変化はない。少年が大人になるステップでなく、
一度立ち止まり 振り返るには必要な時間と空間なのかもしれない。ガキを見て そこまで想う。。シュシ変わってら(いーけど)

。。。古本屋めぐりとかしてーなー

2006/02/19(日) エタノール車。もしも水で走る車ができたなら。
(エタノール車)

ブラジルはエタノールで走る車あんだっけね。
サトウキビからアルコールと砂糖抽出してコストが現在
輸入するとガソリンと同じぐらい。それでも環境に優しい。
ブラジルのおっさんが会議で<未来の子供たちの為に!これ以上 地球を汚してはならんのだ!>と力説。熱弁。
<私達は世界中にエタノールを売りたい!> 
。。。更に熱弁。そんなもんだな。

けど国内で生産プロジェクトがあってアサヒビールが頑張ってるみたい。実現すればリッター30円!是非頑張って欲しいね〜

(もしも水で走る車ができたなら)

石油を消費する為に車が生まれたのか。車が必要で石油が
選ばれたのか。時代は電気自動車より先に 水で走る 自動車の開発に成功した。

西暦2007年。その歴史的偉業を成し遂げた企業。。
。。。TAMIYA♪(ラジコンかい!) 量産者第一号その名も
グラスホッ。。いや違った。ウォーターエンジン搭載、
KITCHEN ACCESS RUN UNIT POSSIBIKITY
IMAGE SYSTEM 略して!!

。。。カルピス♪(KARUPIS) TAMIYAのユーモアだ。
当然 後にこの車は通称カルピスウォーターと呼ばれることとなる。 ちなみに略すと、キッチンへ行けば 走る装置があるから、可能性をイメージしてね♪ という意味になる。
。。。。TAMIYAのユーモアだ。しかも文法もクソもない。

このカルピスが出回り 数年は皆 風呂場から駐車場までホースを引き、燃料である水で車を走らせるという、夢のようなライフスタイルを満喫した。リッターなんと 0.25円!

ある者はフロの残り湯で!(若干ぬるくても問題ナシ!)
ある者は こだわりの浄水器を通過させた軟水を!(ミネラル豊富!)
またある者は 雨水で!(酸性雨の為タンクが錆びたらしい)

まぁ塩水以外問題ない カルピス!(車名です)時代が一変した。。

中東での原油をめぐる争いは意味をなさななった。
海水を浄水に変える技術のコストダウンに先進各国がやっきになる。アラブの石油王は生活に苦しみ、六甲の地主が
石油王ならぬ、真水王となった。。混ぜると燃費がよくなるから、というマルチ商法も消え去った。

なにしろ日本は水は豊富な国だ。運送業界も活気を取り戻す。このままエンジンが船やジェット燃料の代用にまで進歩していけば輸入のかなりのコスト削減につながる。
日本からの輸出も可能だ。

その反面困ったのが税収。ガソリンには64%の税金がかかっている。ガソリン税で道路を直し。その工事を政治家がシゴトを回す。この国はそうやってなりたっているのだ(アホやね)

野放しになっていた2010年。遂に国の政策が始まった。
税率240%!リッター0.25円に60円の税金をかける。
もちろん もはやTOYOTAをはるかしのぐ大企業へと成長したTAMIYAにも圧力をかける。

政府指定のアミノ酸入りの水しか違法としてしまったのだ。
アミノ酸入り。。車に意味はない。。(8種類のアミノ酸はエンジンを活性化させ公害も少ない。 政府発表)
。。。そんなもんだ。日本政府。。


そして日本政府管理下の元 全国に一斉にアミノスタンドが設置される。従業員は皆 公務員だ。ボーナスも有休もある。
公務員試験もある。
。。。公務員だから 5時で閉店(おい!)
ついでに書くと土日休み(おいおい!)

その頃 闇水が出回る。というか水道水を入れても全くバレようがないので政府は 水の色を指定する。桃色である。。
なんとしても水を規制しなければ 国が崩壊寸前であった。
しかし 桃色ならばという 単純に絵の具を混ぜたりしてまたも
税収を逃れる 国民(っていうか規制できんだろ?)
。。。桃の天然水 ブレイク!(笑)ひゅーひゅー
30リットルペットボトル コンビニ販売という暴挙。


国会で議論が連日連夜行われる。
排気量も税金とりずらい。ならば重量税だ!キロ単位の税金法を無理やり施行。

しかしTAMIYAは頑張る!
TAMITA自動車 キット販売開始!

まさにラジコンだ。パーツを変え重量を変化させれる。
しかもプラスチックときたもんだ。まさに十八番の自動車作り。

こうして国は車からの税収をアキラメ。水の自由化を認めざらなくなりましたとさ、メデタシめでたし☆

TAMIYA (カルピス)

車体重量(50キロ)排気量0(水素変化構造)
燃料 水 (注 海水だとタンク内が錆びる場合があります)

(注 2012総プラスチック化により海水対応)
日本海 大西洋側地域では 海水浴場へ車で乗りつけるユーザー続出)

キット販売開始。これにより簡単な工具での自動車の組み立てが可能。代理店で組み立て依頼可能。パーツ交換可能。
タイヤ、エンジン、シートなど通信販売可能。商品代引き。
。。。総重量が軽過ぎるため 盗難続出。

2020年TAMIYA 遂に念願のラジコンタイプの カルピス3販売開始。駐車場から 無人で移動させられる画期的タイプ。
乗用時 助手席 後部座席から運転可能(2022年後部座先運転禁止)

。。。誘拐の身代金受け渡しや 無人ひき逃げ事件多発。

T都では 都内中学生が ラジコンタイプ カルピスにカメラを設置し <首都高バトル>を繰り広げ社会問題となる。。
しかし走ってたのはカルピス@ 新聞の見出しが <カルピス首都高
 大爆走!> なんと目を引く見出しだ。

TAMIYA!RCカーグランプリ 実車でやろーぜ!!(熱)

2006/02/18(土) 試聴4。仮眠。バンド紹介。日記
(試聴4)

とうとうアマXンでCDはあるが試聴がない、アキラメるにゃ気になる、というケースが。
俺がとる行動はヒトツ!オフィシャルまでトぶ。そして試聴@
そこまでして賭けしたくないか俺。うん。他人の情報は参考だ。
鵜呑みにゃしない。自分の耳信じる。自分の責任で買わないと結局、売るCD増やすだけだからさ。

。。。はっ!オフィシャルとべば ロシア産ミクスチャーも手に入るじゃん。。って換金できんか。んー、、インディーサイト使うか?? レコードユーザーじゃなくてホントヨカッタ。。

(仮眠)

仮眠が苦手になった。寝ると数時間起きない。オーバーワークか?オフとらなにゃなー。疲れってたまるもんなの?
一度クリアにするかぁ。。音作りとかも一段落したし。
相変わらず 仮眠か本眠か よく分からん生活。。

。。。本眠(笑)そんな言葉ねーだろ!もしくは本寝@
それもナイナイ。。

(バンド紹介)

海外ものはレアになってきたのでオススメできない
これから検索かけるバンドは

BROUGHAM
DUST JUNKYS
COLLAPSED LUNG
SAM'S HOUSE
Slightly Stoopid
Jaya The Cat

な?知らんだろ?

国内のヤバイバンド紹介しようと思ったがやめた。
つまらんから。ジブンでキョウミモッタラシラベルノダ@
以上!

(日記)

う〜ん せっかくアクセスしてる人いるんだから為にナルコト書いた方がいいのかぁ?シゴトの合間、貴重なプラベタイム。
暇つぶし?なんか 気の利いたコトかければなぁ。。とか思ったりね。
今ね 酢を使ったブリーチ試してみようかと。。
あとマヨネーズでもブリーチできるらしいよ?カモミールに
ビール、有名なオキシドール。。日々、、ジブンの世界構築(笑)

2006/02/17(金) ひな祭りの歌。小さい秋の歌。試聴3
(ひな祭りの歌)

♪お内裏様〜とお雛様〜 二人〜並んで
スガシカオ〜〜♪

。。。違う違う すまし顔ですな。

(小さい秋の歌)

♪小さい秋 小さい秋。。。違う!

♪誰かさんが〜誰かさんが〜だーれかさんがぁ

。。。ころんだ?? ナンか違う、。、

覚えがテキトーです。。

(試聴3)

日に日にCDが到着する。結構嬉しい@
毎日 新しい音楽聴けんだからさ★

SUPERGROOVE!おお 唯一試聴せずに買ったCD
。。アタリ?っぽい。明日確認@
現代ファンク解釈。ミクスチャーになるんだけどね。
こーゆー音好き〜ツボですな。ギターガツンときて ベースファンキーでホーンあったりしてラップ(笑) シンプルや〜
よくファンクのメロ嫌いとかあれはメロディじゃないって言うヤツ!

。。。アタマ硬いんだよ?これだから童謡育ちは。。(敵増えるか?)

。。。前半文章 猛否定してんな。まぁいいや。

同じくしてヒップホップが単調で退屈だとか 音が薄いだとか
メロディがないだとか言うヤツ!

。。。。その通りだ!(嘘)

。。。ちゃんといろんなモノ聴け?つーかキョウミがいかないと結局ダメだからさ。女は性格だ!とか言いながらルックスにキョウミないと声かけないじゃん?そんな感じ@
キョウミあるルックス探すのも大切〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.