TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/18(土) 試聴4。仮眠。バンド紹介。日記
(試聴4)

とうとうアマXンでCDはあるが試聴がない、アキラメるにゃ気になる、というケースが。
俺がとる行動はヒトツ!オフィシャルまでトぶ。そして試聴@
そこまでして賭けしたくないか俺。うん。他人の情報は参考だ。
鵜呑みにゃしない。自分の耳信じる。自分の責任で買わないと結局、売るCD増やすだけだからさ。

。。。はっ!オフィシャルとべば ロシア産ミクスチャーも手に入るじゃん。。って換金できんか。んー、、インディーサイト使うか?? レコードユーザーじゃなくてホントヨカッタ。。

(仮眠)

仮眠が苦手になった。寝ると数時間起きない。オーバーワークか?オフとらなにゃなー。疲れってたまるもんなの?
一度クリアにするかぁ。。音作りとかも一段落したし。
相変わらず 仮眠か本眠か よく分からん生活。。

。。。本眠(笑)そんな言葉ねーだろ!もしくは本寝@
それもナイナイ。。

(バンド紹介)

海外ものはレアになってきたのでオススメできない
これから検索かけるバンドは

BROUGHAM
DUST JUNKYS
COLLAPSED LUNG
SAM'S HOUSE
Slightly Stoopid
Jaya The Cat

な?知らんだろ?

国内のヤバイバンド紹介しようと思ったがやめた。
つまらんから。ジブンでキョウミモッタラシラベルノダ@
以上!

(日記)

う〜ん せっかくアクセスしてる人いるんだから為にナルコト書いた方がいいのかぁ?シゴトの合間、貴重なプラベタイム。
暇つぶし?なんか 気の利いたコトかければなぁ。。とか思ったりね。
今ね 酢を使ったブリーチ試してみようかと。。
あとマヨネーズでもブリーチできるらしいよ?カモミールに
ビール、有名なオキシドール。。日々、、ジブンの世界構築(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.