TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/02(木) ピアノ。 イキがる。
(ピアノ)

正確にはキーボードだった。弾いてくれた曲は。。

。。。エリーゼもビックリやな。。

(ピアノ)

正確にはキーボード。続いて弾いた曲は。。

。。。ネコも踏みすぎやな うん。

(粋がる)

正しい意味では良い言葉なのですが。意気に振舞うってことで。いつしか イキがる=不相応な態度、自分を偉そうに見せる、、になってます@

某土地で たまたま打ち上げで話した彼。
とても周りに対して 先輩ガオだったので あぁ ここいうコいるなぁ アウト目だったのいですが、トイレで出会ってしまい。声をかけられる。一応敬語だった。俺のが年下かもしれんしね@

<名古屋ではどのあたりでやってんですか?>

T<いろいろやってますよ。デイトリから 他いろいろと。。>

<へぇ?俺ラ アポロとかハックとかでやってるから。>

T<アポロは苦手ですね〜ハックはイイですね。。>

<イベントばかりだからさー>

T<クロちゃんでしょ?今。。>

ここで ややしまった、と思うも遅し。ハナシ終わりました。
 

バンドマンは音で勝負!、、勝負もナンもないですが@
バンドの大きさ比べなど無意味。そして極論言えば、
100万枚売ってようが 音楽がかっこいいと思わなければ尊敬はしない。<100万売った人>って目で見るだけで。

ケンケンにもDTにも A2にも。ほんとリハがやばくて、すぐ挨拶しにいって、優しく相手してくれて 上には上がいると思って。
追いつきたくて。 ねぇ?(笑)

TALLCHEESEはじまったばかりの頃が一番ナマイキでした@
。。情けないことですね。
イキがるのが バカらしくなって いっぱいいっぱいスゲェ人達に出会えて刺激貰って、今があって。より イキがるなんてできんくて。  結果。。大得でした♪ 

若者よバカモノになるな(古っ!)
もっとオモロイもん見たくないかい??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.