TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/21(火) ブリーチ。売れる音。コミニケーション。言語
ブリーチ)

まず。マンガのことでは無い。坊主頭なのですぐにのびる、そうすると金髪部がすぐ無くなる。前回のブリーチが泣くほど痛く、また頭皮のケアも考え 安全かつ効き目ありそうなブリーチ法模索する。
ナニナニ?酢をつけて安全にブリーチできるだと?
とりあえず挑戦!

。。。。単に頭が すっぱくなる。。

再度調べ、ヘナとか高級もんはいずれまた。金かけりゃんなもんカンタンだ。
ナニナニ? マヨネーズをつけてブリーチできるだと?しかもタマゴのタンパク質で髪つやつや?(ってほど無い)
とりあえず挑戦!

。。。。の前に 食いモンを粗末にするな!とクレーム入り断念、
俺の髪は粗末じゃねーぞ!(そーいうコトではない)

挑戦は続く。。。(かも)

(売れる音)

こないだハナシしてて やっぱ売れたね〜ってものは聴いて<あっ!>って思ったらしい。インパクト説だ。
これはキョウミ深い。一理ある。
完成度を高く、豊かに音膨らませ、歌詞が共感呼ぶの正反対。 インディ系にはこのチカラがある者が多い。
<あっ!>。。。。あれ食べよ、、(5人ぐらい共感しましたね?)

。。。キャッチーなものは飽きが早い。
<あっ!>は今まで聴いたことなくてひかかってる状態。
キョウミをそそれれてる状態。ん?と思って突然理解した音もある。311やレッチリもそうだ。

。。。やってる立場からだと<あっ!>の次に<やられた!>
もとても多い。。かっこいいもんは かっこいい。。
悔しいより嬉しくなる俺って、、 (いんじゃないかい♪)

(コミュニケーション)

改めて重要だと思いしる。分かってもらえるは期待。勝手に裏切られたと思うのは浅はか。確かにな。正論はトキに耳に痛い。まぁ 学んださ。雨ふってジィ固まる、、だ。さんきゅ♪感謝。

。。。なんのこっちゃ分からんね?構わんよ。俺の日記だぁ!
。。。分かったよ。。ちゃんと書くよ。。

バーバルにしてもノンバーバルにしても。。やっぱヤメ。。

(言語)

言語は不自由だ。不自由ゆえトキに美しくもある。
言葉並べるだけでは 言葉並んだだけだ。
発して意味をなす。意味あって発するから 意味が伝わる。
このとき 言語は言語たる意味をなさない。
意味が理解されれば 感情などに変換されて
言語など 不自由以外のなにものでもない。
難解で美しいだろ?

最初に突っ込ませる歩兵、、それが言語。
どんな作戦かは勝手に解釈してくれるさ。危険だね。
取り扱い注意。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.