TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/25(土) CD感想文。その2。
CD感想文)

毎日のようにCDが届く(買ってんだけど)
聴くバランスもとる。ミクスチャー系 ブラック。HIPHOP。
ひっぷほっぷ。。ヒッぷポッぷ、、、ラップばっかかい!
けど ラップはマイブーム再燃。
やりたい音楽要素として重要。

好きな要素。
ファンキーなドラム ファンキーなベース ファンキーなギター
。。。ファンキーならいいみたいだ(笑)
だが!

。。。TALLCHEESEメンバー ファンク聞かない(おい!)

(CD感想文2)

ラップと一口にいってもいろ〜んなタイプ要素がある。
オールドな1234とクルも ルーズもハネまくるも。メロとのバランスが絶妙なのも。スピーチのフロウは好きだぁ。。
A2の 20とか。また違うとこでバーバルも。
ほんと。バック好きで歌ダイナシもその逆もあるけど ラップの好み 質は重要。

ベストなバスケチームに点取り屋いなきゃ勝てません?

リリックも大事。

点とるヤツがシュート打つポイント押さえないと負けちゃうだろ?

含めてフロウはもっと大事。

点の取り方がシタ手投げばっかじゃ カッコワルイだろ?

遊び要素の声の出しかたも大事。

ノーマークで3ポイントは意味ないだろ?

ライブではパフォーマンスも大事。

一人だけベースボールシャツじゃ、パスするときためらうだろ?

ライブではファッションも大事。

一人だけアフロじゃ、ムートンみたいだろ?(はいオチませんでした) (すいません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.