TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) オリンピック。ベビースター心理テスト。オリエンタル。なんとなく。
(オリンピック)

いや〜盛り上がってますね〜。。全然見てませんが。
見るよりやる方が好きなタイプ。
。。。フィギュアはやりません。当然。
んで荒川さんのインタビューで <アイスショーとかでずっと踊っていきたい> っていう発言があって。みんな同じだなってね。
長くプレイしたい。これが最終なんだろね。イチローもその視点にいってたもんな。CMかなんかで見た。

音楽もそう、バンドはもちろん。その気になれば野外イベでもストリートでも何でもやる場所はあんじゃん? 長くプレイしたい。
これ最終目標。だろ?

しかし ジャンプの回数やら なんやら美を競うフィギュアスケート。この先にある技の進化

。。。。側転 バク転 バク宙! できそじゃん?

(ベビースター心理テスト)

あなたはコンビニにいます。そこに3種類のベビースターがあり、どうしてもヒトツだけ万引き。。。買って食べなくてはいけません。
さてどれを選びますか?

1.塩味 2.チキン 3.ミソ煮込み。


1を選んだあなた。

今のアナタは生活に少し不満足。あれもやりたい これもやりたいと思っては どれも手についていないのではありませんか?
塩味は アクティブの象徴。 
他種 菓子業界の人気No。1にもかかわらずベビースターでは
無名です。うまいのに。
アナタの思うがまま 思ったとおり思い切って行動してみてください。きっと良い結果と共に多少ノドも渇きますが 思い切ってやってよかったと思うこと間違いナシです。

ラッキーカラー 伯方の塩色
(塩色の髪に染めてみては。。)
ラッキーアイテム 味塩コショウ(ダイショー)
(気になる異性に振り掛ければ クシャミと共にこちらをふりむくこと受け合い)

2を選んだあなた。

今のあなたは無難すぎるかもしれません。。他をしらないことへの不安さえないのでは?反面言い換えればそれだけ今の環境に満足しているのかもしれませんのでそれはそれでよいコトでしょう。
チキンの花言葉は臆病。
いつも 何かに怯え とりあえず。。と物事を選んでしまっていませんか?時には 勇気を持って 挑戦することで道が開けることも片隅に覚えておいておくと良いでしょう。

ラッキーカラー 鳥肌色
(まずはオフロアガリに裸のままベランダで数時間過ごしてみては。。)
ラッキーアイテム スピードの出る ブレーキの利く車 、ハチマキ (是非ハチマキで目を覆い ガケに向かってレースすることをお勧めします)

3を選んだあなた。

あなたはきっと名古屋人で 何事にも挑戦していける資金力と
行動力を持ち合わせています、きっと封を切ってこう思ったと思います。<うどんかよ!> ベビースターの主旨無視してますね。今のままどんどん挑戦していってください。恐らくアナタは
キャラメルコーン イチゴ味にも うまい棒なっとう味も試したことと思います。その経験はきっといつか実を結ぶことでしょう。
ただ。。。毎年でる肉まんの種類には気をつけてください。
あれはメーカーも定番化させる気がありませんですから。。

ラッキーカラー 茶色
(お茶は緑茶を指した言葉じゃないんですね)
ラッキーアイテム  どてミソ
(虫歯になるほど毎日食べれば、もう無敵です。意中の相手に向かって煮込みのタマゴより好きです!、というもヨシ、一緒に煮込み食いいかへん?と誘うヨシ!)

(オリエンタル)

今やオリエンタルの代名詞は オリエンタルカレーから移り変わってしまったようだ。
アジアン オリエンタル、エイジアン、東洋名ブレイク?
ふと 浮かんだ造語 オリエンタルカンフージェネレーション。。
略して オリカン!漢字で書くと 檻監! ぜってー捕まったらでれなさそー。。。

<ぶどう園ぶどう園♪>
<あっちゃん かったりー!> 確かに、、うん。

(なんとなく)

家康のテンプラ屋チェーン展開!一号店は関が原!

コロンブス印の 温泉タマゴ! 配達 アメリカまで致します!

。。。俺 ヒマ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.