TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/07(火) クアトロ後!
クアトロライブ終わりました!
皆様。。何より 一時は開催を危ぶまれた中。
スイートロジックの Yっきーに拍手!パチパチ。。
サンキュー!ゆっきー(実名) 
一段落したライブだね。TALLCHEESEにも 俺にも。
唯一問題なのは。。。

。。。。CHI−のカゼ うつったってことだな(泣)

クアトロダイジェスト!

(アフロ)
この日の衣装は コツ&CHIーが赤のパンツ、上は自由 白系で。髪は ドレッドに ブレード。
ひろ君 エクステつけて 俺も共に上下黒!俺は坊主にオレンジ頭ね☆  二人で本番前に <リンキンパークみてーだ♪>
と ちょっとハシャギつつ。。。ムートン!上下白!!シャツは
ズボンに入れる!!そして アフロ!!! 

行きの車の中で 試しにかぶった姿に 笑うより<おお〜!>ってなりました。似合いすぎです ムートン。きっとリズムも20%UPファンキーだったに違いない。唯一問題だったのは。。。

。。。ライブ中 誰もアフロに触れなかったことだな。

俺なんてドラム見ると アフロが真剣に叩いてんだぜ?
。。。う〜ん ファンキー♪

(衣装)
衣装か髪型のハナシはずっと おもしろおかしくミーティングしててさ。 アフロも 黄色とか赤とかいこう!って盛り上がってたんだけどね。緑ならきっと 角ついてて 多分 トラ柄のパンツもあって。。後ろにこう。。タイコ?ブーさん?カミナリ様??

タイコ背負って タイコ(ドラム)叩くという@

今回の衣装作戦で思ったコト。
悩む必要なくなったのはありがたい。けど!

。。。。ひょっとして 俺ってムートンより地味じゃない?

(リズム 音 )

ずっとやっていた音作りはうまく成果発揮し。生の段階でバランスよし! んでモニターから音もらってくんだけど。。しまったなぁ。。スラップやると いつもドンシャリにされる。俺 ミッドブースト派なのに。今思えば 注文しとけばよかった。

リズムの心地よさを一番に考えてプレイするので 例のごとく オーディエンス無視!(苦笑) 飛びハネてるのはシュミ@
モニターに頼るステージの広さ。怖さは感じたなぁ。まぁ どーとでもできるんだけどさ。ライブハウスより ゴマカシきかないから意外に丁寧。イクとこイク。押さえるトコ しっかり。コントロールしながら。。うん。いいライブだった。
あの感触や感覚から思うコトはヒトツ!

。。。スタジオと一緒やん。正しいんだけどね@


(打ち上げ)

んー打ち上げでは 密かに パウンドケーキなど頂き、おいしく
帰り車中で ソッコーなくなりました。
あと ひろ君とか貰ってた お菓子も勝手ながら 食べました@
ヘルツのハナシです。ヘルスじゃないです はい。

。。。ひろ君 アンプはおろか ギターも俺の車のせっぱなし!
考えられねー。。

(最後に)

NTT回線復旧でようやく 人並みにパソ生活に戻れました。
パソない3日間。。 行動がかなり制限されつつも・・

時間ってこんなにあるのね?と。

うー。クアトロ 終わり!!メデタシ メデタシ。

マジに 狙ったライブだったので 周り関係なく。自分と闘ってました。んで 上々な結果だと思う。また成長できるし。
成長した部分は 一生もんだと思う。

なかなか デカイ勝負舞台って 願ってもあるもんじゃないじゃん?けど 必ずあるのも 勝負舞台。

俺はこの雰囲気が大好きだ。

そして 俺は ココ一番(カレー?)では 確実に満足いく結果出します!決勝がベストタイムなアスリート〜

けど不安消すには練習しかないんだね ホント。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.