TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/09(木) タイムマシンと出会い、準備編
おーアクセス9000オーバー!そうかフルーチェがそんなに良かったか。そうか そうか。。代表作か。。。

。。。。。妄想でいーのか日記って!!

(タイムマシン)

漠然と ドラえもん(お?変換できる 笑)の秘密道具について
考えて。もしも タイムマシンがあったなら。。。

ライブ明けオフで郵便物をとりにマンションの外へでると、灰色の
オールドなベンキョウ机が捨ててある。。もしや?(もしやって思うコト自体アホ)

まずは部屋へ運び おそるおそる引出しをあけ中を覗き込む。。 おお!なんか見慣れた(アニメで)畳一枚分くらいにでっかい電気スタンドみたいなのついた乗り物が浮いている!
確信!(笑)

帰ってこれるのか?けど試しにのって 年号を打ち込んでみる。
過去? 未来?そこで止まっても大丈夫なように 試しに2005年だ!えーと場所は。。なんか 言葉でいってたっけ?そんなんでいーのか?んじゃ <愛知県!> (なんと大雑把)

例の効果音とサイケデリックな空間を飛びながら、。メーターに目をやる。2006-2005。。あ もう着いた。近っ!
飛び降りれるんだっけ?確か?

着いた先は・・・まぁ 変わらない ウチの近所でした。1年前なら住んでるワケだし。コンビニの雑誌で日付け確認して実験成功。 イメージした場所に到着するようだ。
なんてことない1年前にはそうそうと別れをつげ これまた例の
空間に穴の空いたところから 帰宅。2006年へ。あの穴って目立つな。対策考えるか。つーかタイムマシンどういうしくみで滞在してんだ??まーいーや妄想なので。

さて そのベンキョウ机で これで何ができるか考えてみる。。
えーと 競馬の当り馬券は基本じゃん?けど未来変えると捕まるんだっけ? 行きたい場所。。行きたい場所。
本能寺の変とか見たいな。。けど殺されそうだな。、。
信長や竜馬の生写真とって オークションで売れんかな・・
できれば インタビューするとか。売れんだろな。。

ん?レッチリの91年頃のライブとか生でみたいぞ?隠し撮りして
ブートとして売るか!これなら影響ないだろ。
(自分の過去訂正や未来にあまりキョウミないのが俺らしい)
旅行会社設立は 表立つのでパスか。安全でカネになって(重要) 楽しいコト。。

ヨシ!骨董品だ!ゴッホやモネあたりにあって絵の依頼するのもオモシロイぞ?んで売る(やっぱり) 市場に流す流す。。
キョーミないもん 骨董品、けど売れそうじゃん?

自分のシュミ的には もう見れない過去のライブ見るのと、信頼できるSPつけて
歴史名場面をみに行くとしよう。。護身用に昔のアメリカなら銃も買えるじゃないか?地図 硬貨 言語 問題多いな、、

次回へ続く。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.