TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/01(水) ゴーヤ。しりとり。歯医者。
(ゴーヤ)

I <沖縄料理でゴーヤチャンプル美味しかった〜>

俺 <へー。ゴーヤってフツーに売ってんの?>

I <探せばあるんじゃない?Jちゃんチは畑で作ってんだって!>
俺<おー、いーな ソレ、Jちゃんチってどこ?>

I <犬山!>

。。。。犬山でゴーヤ栽培、Jちゃんナニモノ??
なんか笑える@

(しりとり)

G <リンゴ>

俺 <ゴリラ>

G <ラッパ>

俺 <パンダ>

G <ダックスフンド> 

俺 <。。。ドミソ?>

G <ソファラ>

俺 <ラシド>

G <ドレミ>

俺 <つーかダックスフント トじゃねーか?>

。。。。問題はそこではない


(歯医者)

久々に早起き。歯医者へいざ。。今月 初なので保険証を提出。来月 アタマにまた提出。来週じゃん。今月 出席率 2割5分。。<寝坊しました>の電話に 向こうも慣れたものだ (アカンやん)

案内され診療台に寝そべるも、もう眠い。。まだ眠いと言った方が近い。登場した先生に (ナニヤツ?新入りか?)
、、、というか 俺が新入りだ。扱いはダブッた先輩みたいなもんか?

で!やっぱり ブラッシング指導から。(2ケ月前にやったぞー)
けど未熟らしいので。。
<TVみますか?>

<、、、いや>

<パソコンは?>

<まぁ。。>

<なかなかできないですからね 〜ながらでやってくださいね☆>

<私は15分やってますよ?>

<うそぉ!> ちょっと尊敬。。。歯磨きってそんなやんの?

その後軽く 電動歯ブラシの販売宣伝を聞き流し。

実践に! ためらう。。。

<やめときますか?>

<はぁ、、> と仕方ないので ハブラシを手にする。

<左利きなんですか?>

<まぁ。。>

これでもう センセーも持たせ方 磨かせ方が分からなくなるらしい。 そして指導プランが大崩れする。俺が歯磨きできんのは
歯並びの悪さの他にここで投げ出すセンセのせいだな うん。

。。結局 動物園のカバのごとく 歯を掃除される。
んーー ちょっと歯磨きがんばろ。。と決意した朝でした。
帰宅後 正しいハブラシの持ち方?から♪

<下の前歯の裏は〜〜V系のマイクのごとく!>

<、、いや V系こうだってよ?>

<うそぉ!> 。。。マイク握ってないやん。

♪マイク掴んだら マジでNO、1〜 ♪
Z シマウマ 師匠もびっくりだね。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.