TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/25(土) ふっかつのじゅもん。音楽的好み。24。
(ふっかつのじゅもん)

ふっかつのじゅもんをいれてください

。。。。ザオリク。。

ふっかつのじゅもんをかんちがいしていますと表示される。

あるか!んなDQ2!!

(その2)

ふっかつのじゅもんをいれてください

。。。。テクマク(中止)

(音楽的好み)

最近はCDを買いあさり ベースを叩いてキーボードを叩き
試聴しまくっている。

キーワードはファンキー★ これに尽きる。
ラウドロックもパンクロックも好きさ ああ好きさ。
けど やっぱりファンキーと感じるものに魅力を感じる。

ソウル ファンク ミクスチャー ヒップホップ。。
ダイアナロスも パブリックエナミーもファンキーと感じる。
アンテナがあって察知する(目玉ぱぱ?)

俺の中で ファンクロックにラップのせるのもウエストコーストヒップホップを生でやるのも、ファンクなミクスチャーになると思って同じコトだな、、と(無理やり)
。。。にしては 俺のプレイはちょっとパーカッシブだけどね。

芯が外れないまま シフトしてんのかな?ラップは必要だし、
涙が出るような女性シンガーの歌声も好きだ。
ヒップホップを聴いては うんうん。
ファンクを聴いては泥臭さ抜めたものに うんうん。

そうか 集約されつつあるんだな音楽好みが。

間違いないように書いとこう、

ファンクは過激な音楽だ。そしてロックだ。(2.4スネアはロック 笑)

ヒップホップはファンクだ。

ロック(ミクスチャー オルタナ)は新しい世代の特性だ。

古臭いままの焼き増しファンク ソウルは要らない。
ファンキーじゃないヒップホップはいらない。
ロックなだけのミクスチャーはいらない。

さて まだまだ音探し〜〜 つーか創ろうよ?

(24)

遂に完結 サードシーズン、おお!いろいろ消えていったなぁ。。感想はまた、、
んで フォースを借りていたのでDVDセット!!

。。。。これファーストシーズンやん。。
おい!大統領選前夜かよ!。。。2回見れんやね〜

推理小説で名前の横に赤線ひいてあったらショックじゃん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.