TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/27(月) 24まだまだ。他
(24まだまだ)

多分ほぼ全員が思う。。ジャックってさ?ここ数年で
3日しか仕事してないんだね。
すげー自由業。んで行動しながら出世してるみたいなね。
あんなんでいーのか?CTU!

<見返りナシではやりません!2階級昇給を!>
<いいわよ。。>

んでいなくなる上司(おいおい)

金の流れ動きがよく分からんCTU内部。


うーん ミッシェルがエレガント@(バンド名みたいやね)

まぁいいや。

(ウィーゼル)

ラモーンズタイプ、メロコアブーム以前の立役者
スクリーチングウィーゼル。。
メチャ 好きだったワケでもないが重要なバンド。
もう10年以上前になるか?トレビュートに参加したことがあって。カバーつーかコピーだったんだけど(ベース弾けないし)
STAB WEASEL TO DEATHっていうVAね。

メンツみてビックリ!ライフボールにスポルケットウェル?
そのハイスタ以前に以後も時代つくった ビックネームだ!
に!並んで 参加してたウチのバンド。。
当然レコードしかなくて。レコーディングのついでに録った記憶が。。それも知らない曲で2回スタはいって無理やりみたいなね
(いーのかそれ!)

ハナシ持ってきたのは当時のボーカルだったんだけど どんなコネだったんだ?

。。。今日発見して ちょっと感動!スゲーね。こんなん参加してたんだ。。俺。。まぁ どっちにしろさ。

。。。。現物もってねぇ!!

どころか。。

。。。。。プレーヤーもねぇ!!


どうもオークションで古い国内バンドのCDやりとりした相手は
某有名バンドのメンバーだったらしい(笑)

人に歴史ありだな。うむ。


(かぶりもの)

。。。春になりました。ニット アクリル製は暑いです。

かぶりもの。まぁ帽子なんだけど キャップが大定番。
で去年までニューエラ見つけたし気にいってたんだけど今冬は
ニットに移行しました。どーしてもキャップにセットアップがガキくさい!これがイヤでね、キャップって似合う 似合わないあるじゃん?なんでだ?服のイメージか?キャライメか?

。。。被り続けたもん勝ち(これ正解) YU−SUKE談

ムートンは最近アフロをマジ気に入ってて リハから被ってたりする(腕組みしながら)

。。。だれもつっこまないほど 違和感がない(笑)やったもん勝ちだなとか思う。、こーゆー人いるしね★
本番前 楽屋で腰に手ェあてて天井 指さして
トラボルタ!サタデーナイトフィーバー!。。。。コイツ ファンキーだ。。。

。。。。指示したのコツだけど。
んで爆笑、本人 理解してないし(世代?いや教養の差だな)

んで暑いのでコットン100%のニット帽を今 順番に購入中(現在3つ)
これで 夏こえれんかぁ?去年って。。
ああ メッシュのキャップ被ってたな。ウシロ向きで。どーだろ?
つーか 今ある帽子 思い出してみる。。

厚手のキャップが4つに メッシュが4つ ニットが3枚捨てたから
4枚。んでコットンニットが3枚。バンダナ(しないけど)に
もらい物も ブランドキャップ(サイズ合わない)が2つ。

おおー 結構 あるな。けどライブ時 いつも同じだぞ?
気に入るとそればっかクセか。

のクセ、靴が1足しかもたない俺は、。、、オシャレではないな。
足元は毎日変わるのがイヤだもん。走れなくなるから(ホント)

もはや 帽子のための坊主アタマといっても過言でない。
帽子好き♪、、カンタンな見た目 変化じゃん?

ってことで 春夏視野で帽子をいろいろ探してるTAKAでした。
ツバつきニットウシロ向き。。ストリートっぽくないなぁ、、

ステージ用 はスポーツタオル、TALLCHEESEタオル
が在庫分 あります(買ってくれ!)
ドンキが買うかな。スポタオル。500円。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.