TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/29(水) 日記で思う。通信機器
(日記で思う)

えーと書きはじめが10月後半でしょ?
アクセスが9900で 140日ぐらい?ってコタ 1日
平均アクセス70!。。。そんなあったっけ?

つーか日に万アクセスのブログってすげぇな。
ま。目指してないけど♪

んで70の内容のウチ 50は俺疑惑あったんだけど

。。。。一応 否定(なんとなく)

。。。もしくは否認(ホリさんどーなった?)

たまにゃ マジメに書くよ、ヒマと一緒に潰れんよーに
頑張ります

けどアクセスこまめにしてくれるのは10人前後とみた!

。。。。この日記に何を期待してんだ(俺が言うか!)

ちょい多忙。

(通信機器)

24が携帯なくしてドラマはなりたたないのはもはや ゆるぎない
真実であり。携帯で次々とコールする姿は ビジネスマン、
できる男のよーでかっこいい(妄想)

昨日から パソと携帯 メールとコールだらけ!!じゃ!

うらぁ!電磁波でアタマどうかなったらどーすんだ Xコモ!
(俺 違うやん)

まぁ しかしホント 便利つーか最重要アイテムだね。
パソコンと携帯。HPで確認、コール つかまらなきゃメール。
確かに時間短縮できるんだけど、たった数時間連絡とれんだけど 問題になる事態なんて 日常じゃねー!!

。。。いつからだ?こんなん。

けど 昨日今日やったコトを携帯パソコンなしだったら
間違いなく3日はかかってる。ん?あまりかわらんやん。
生活はみんな変わらんもんね。外出っても大概一度は帰宅するし。ってことはだな。。ストレスが減った?

。。。いや快適だから余分なトコで 増えてる気が。。

その分 やりとりは。。できるか。うん、指示もしやすい。
受けやすい。
けどさぁ 思うんだぁ。。相手あっての通信だからその相手が

。。。。ルーズだと意味なし!(まるで昭和)
携帯不携帯はそのウチ 違法になるんじゃないか?
(なってたまるか!)

。。。。ってたまに 電源オフる♪
(メールお待ちしております☆)
誰?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.