TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 4.29。
(4.29)

<昨日って。。天皇誕生日?>

<いや 緑の日っす!>

。。。。意外なところでジェネレーションギャップあり。

(なまはげ)

<いつまでも そーゆーこと言ってるとなぁ?ナマハゲが来るぞ!!> (ここは東海地区です)

<満を持して登場〜 なまはげ〜ショーターイム!>

。。。。そっちかい!

(分かった人!CD買ってくれてありがとう。アクアタイムスも入ってるぞ?デフテックも入ってるぞ? つーか あのCDからメジャーバンド 4〜5? すげぇ。。)


(健康にかける金額)

考えみ?煙草270円X30日=8100円
ビール130円X30日=3900円
昼食代500円X20日=10000円

計 22000円 無駄に使ってるヤツ多いと思う。

他にジュース 1本120円X20日=2400円とか?
週末 飲み代 3000円とか?

フツーのリーマンさんも漠然と生きてるとエライ目にあいますね
。。。まぁ 今のご時世 毎朝モーニング食ってるヤツもいないと思うけど。。 無駄を省け!無駄な贅肉を落とせ!

できれば 健康に金使え!意識低いぞ?DHC安いぞ?

生き方が体に出る頃ですから(ナイスキャッチフレーズ☆)

。。。そして浮いた金でウチのCD買うてくれ♪

けどマジでぞっとする。オムツ代でCD買えないつってたTちゃんとか んー、、、って@

つーかね?日本ってかっこいいミドル層 育つにはあと15年かかるなぁ。。。(個人差ありね)

。。。以上。浄水器のフィルターが高い グチでした。

(日記 今月)

すげ。。今月 ちゃんと書きすぎ。今だって明日 ライブでかけないから 今書いてるもん。んで読んでくれる人のことを
こっぱみじんこ ぐらい考えてます(前日参照)

アクセスして 更新されてなかったらどんな気分なんだろう?とか。パケ代 無駄!とか? 暗い一日になるとか(そんなヤツいない。。けど少し居て欲しい 笑)

また日記の内容がつまんないと もう今週はみなくていーや?とか。こんにゃろ またジコマンな文章ばっか書きなぐりながって!とか? うるせーー!!オマイラ〜〜!!

。。。励ましのお便り待ってます♪

。。。ほんの少しでも 今日分のハッピーの粒が集まりますよう。。

2006/04/29(土) TC
(TC)

ウチに天才はいない。ただTCを好きなヤツラがオモシロそうなことを素直にやってるだけさ。

。。。。って言っておけばライブのミスとか許されないかな?
歌詞はトブな?頼むぞ?

(久々聞いた単語)

コッパミジンコ。。。

。。。なんて ナイスな表現なんだ!まさに 爆発して
こっぱみじんこ。。 うーん 覚えたはいいが使い道はまだない
(つーか勇気もない) 

(コーヒー飲もうと。。)

コーヒー飲もうとして湯を入れると お湯残量が危うかった。。

。。。。完成した エスプレッソ☆(それもヨシ!)

(最南端の友人)

沖縄の友人 Mからメール。彼とは俺が宮古滞在時に
4日ぐらい?朝〜晩まで 遊び歩いた現地トモダチだ。

夜釣りしながら星をみて 音楽を聴き、民謡で踊り。
名古屋 大阪と再会し。ウチに結局2週間滞在しやがった。

彼のことはかなり前に日記にも書いたが 朝からサンシン弾いて歌うのだ。もう部屋が南国。まぁいいさ〜で過ぎる日々(あかんやん)

一度 名駅へ連れていったら うるさいからと歌う場所移動して 1時間ぐらいして戻ると。。弁当貰って、酔っ払いと大道芸人と意気投合してました。おそるべし 見た目ビギン!
まんまビギン! ♪なんばぁ〜わ〜ん・・・

今回のオーディション絡んでいろんな人を連絡がとれて嬉しい。南は 沖縄、、北は、、、北区??

。。。東京より北の知人求む!(どんなシメじゃ)
あぁ チバにトチギか?いるいる。ゲンキかぁ??

明日は大阪ライブ〜

2006/04/28(金) 保釈金。
(保釈金)

堀江氏保釈 保釈金3億、これが払える金額でありシャバの空気吸う為の担保になる金らしい。担保ってことは 返還されるんだよね。知ってた?罪が許される金じゃないのよ〜
この制度の基準とか知らないけどさ。不思議っちゃ不思議。
悪いコトやっても 制限付きで自由の身(一時的)になれるんだから。悪いコト隠れてやらない為の逮捕なのにね。
新聞読んでて思った。

。。。サッチーってどーなったんだ?大脱税犯。

いや〜ヤツはメディアでてるトキから苦手だった。
醜いじゃん?見た目が(ハッキリ言う) そゆヤツ嫌い。
細木センセは お綺麗ですもん(笑) なんだこの差は??
見た目だけじゃなくてなくてね。センセの誘導尋問的質問は
感心する(誉めてるのよ?)天晴れ!

(受けつけない)

ウチのフロントの彼女は魔邪をうけつけないらしい。
チャンネルを変えるそうだ。

俺は小力が苦手。きっと性格はマジメでいいのだろうが(憶測) 小さい。 腹でてる。ビキニ。長髪。生理的に気持ち悪い。パラパラ見たとき、数秒で無理だった。

なんだろね?生理的っていっていいのかな?たまにいる。
その逆もあるしね。かっこよくも可愛くもないのに 受け入れれるルックスとか。アンガールズとか(キモカワイイは意味わからんけど) 

。。。。ハタヨーク見ないなぁ。。

(投票)

オーディション投票が実質今日で終了。明日明後日郵便局が動いているいないは 場所によりけり。
投票してくれた人 ありがとう!

んで これだけ集まりました!!ってメール頂き ちょっと感動もんだぁ。。ありがとね☆ 金払うは誰でもできる。ハガキ集めるはナカナカできるもんじゃない。TALLCHEESEの為に貴重な時間使って 行動してくれたってだけで スゲェと思う。
嬉しいなぁ。。果報モンだぁ。。バンドやっててよかったぁ。。
良い報告できることを 祈ります。マジで。

今回のオーディションで関わって動いてくれた人 ありがとう!!ビックリする数字あがってます。

2006/04/27(木) ロマンチック。
(ロマンチック)

音楽で食って行きたいっていうのはバカげた夢だけど
楽器を弾いて音楽をやるってことはとてもロマンチックなことさ。

。。。。俺なら貯金する(現実重視)

(アXゾン)

注文したCDが届かなくてクレーム入れてて。
んで今日無事到着。開封してみるとCDが2枚!
注文してないアルバム混入。もらっていいのか?一応メールをば。。
以前オークションでも同じことがあった。サービスもここまできたのか?(んなわきゃない)しかし 相変わらず サイト側が言う
オススメCDの基準が不明だ。。最近 廃盤で手に入らないCDが続出。もうちょいネバってくれ!たかだか15年前のリリースだろ?世界的に有望だった(結局無名)バンドの廃盤は寂しい。国内はまだまだ15年程度なら新古が出回ってますね〜
しかしまぁ 中古CD買い取ってもらえなかった。。

。。。。バブルガムブラザーズ、アリアリア〜。
かな〜り かっこいいンスけど。

(俺シリーズ)

きっと誰の賛同がなくてもきっと俺らしいプレイはできるハズさ。
けど 誰かが誉めてくれたらきっと夢中になっていつも以上にベースを叩くんだ。みんなそんなもんだろ?

。。。自信ってそんなもんじゃん?誉めて伸ばす@

(のんびり)

うー 久々にベッド以外で寝てしまった。倒れてたのが近いのか?ちょっと油断したな。明日はぁ 銀行いって〜 米をなんあとかしてぇ?コーヒーも買わなきゃ。ジム体験でもしてくるかぁ?

。。。。日記だっけココ。

TALLCHEESE 優勝すればメジャーデビュー!!
<桜>でファイナルに挑みます!
DEMO作品を全国LAWSON店頭においてO.A.中
現在発行されてるローソンチケット(フリーペーパー)
の紹介されています。


http://www.soliton-web.com/lt/ctm-audition/news/index.html
(試聴できます)

COME TO MAJORオーディション

一般投票を集計、投票・最終審査による優勝者1名(1組)を決定。
優勝者は 2006年秋(予定)クラウン・レコードより、メジャーデビュー!!!

投票は官製ハガキに
・優勝させたいファイナリスト名
・あなたのお名前、ご住所、年齢
・事務局へのご意見(任意)
を明記の上、

〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-14 B1 COME TO MAJOR
事務局

2006/04/26(水) 発音。
(発音)

まぁね?最近HIPHOP聴いてるコト多い、ってほどでもないけど 英語ってかっこいいなぁって(今さら)

俺がガキの頃は逆に日本語が無かった、全部英語で。
ナンカ サビだけ英語とかの歌謡曲に うわっイタ。。て(苦笑)
んでラップが一般化というかアンダーグランウンドに入ってきた時に 日本語と英語が混じる表現が多くてそれが 新鮮だった。
LIKE A 日本男児〜 ILL にキル。。
スラングもいっぱいで。スラングは日本人が多用するのは無謀でもあるんだけど、今や バリなキコクシジョだらけだもんね〜
RB系シンガー 必須じゃないかぁ?

日本語の繊細な表現と英語のスタイリッシュな表現。
散々 難しい英単語は避けて 英語に聴こえる日本語探しでオモシロサがあったんだけど そろそろ英語にも挑戦?
。。。って俺 は歌わないんだけどさ。

うし!英語。。まず LとRの発音だ!EとAは誰でもできる!
一番練習に適した 方法。。というかバンド名!

。。。。L<ー>R(どこいったんだろね?)
ィエル アァルゥ〜@@


(父)

納骨も終わり帰宅して一息ついた頃。ふと気が付くと姿がない。

となりの部屋、遺影の側でデカイ体が小さく丸まっていた。。

(。。。) どう声をかけようか・・・ 、すると気配に気がついたのか 
こっちへと振り返った、

。。。。<うん?> 隠れてまんじゅう食ってやがった(おい!)

<おっちゃん!血圧高いんスよ!>

慌ててモゴモゴしてやした。ちゃんちゃん。

<投票>

おいおいGW入るから月末消印は28日の金曜かもしれんぞ?木曜投函無難!ってことでヨロシクです!

相変わらずいろんな人から 投票の報告も頂く。
そして <頑張ってください!>っていうコメント!

おお!ありがと!頑張るよ!(どこをだ?)
まぁ 頑張んだけどさ@ んで応援メッセージ貰って 一番に感謝☆ 二番目に思うこと。

。。。。で。キミはハガキ書いたんだろね??

投函済みの皆様ありがとです!SAKURAのフルバージョンが当るかもよ?

TALLCHEESE 優勝すればメジャーデビュー!!
<桜>でファイナルに挑みます!
DEMO作品を全国LAWSON店頭においてO.A.中
現在発行されてるローソンチケット(フリーペーパー)
の紹介されています。


http://www.soliton-web.com/lt/ctm-audition/news/index.html
(試聴できます)

COME TO MAJORオーディション

一般投票を集計、投票・最終審査による優勝者1名(1組)を決定。
優勝者は 2006年秋(予定)クラウン・レコードより、メジャーデビュー!!!

投票は官製ハガキに
・優勝させたいファイナリスト名
・あなたのお名前、ご住所、年齢
・事務局へのご意見(任意)
を明記の上、

〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-14 B1 COME TO MAJOR
事務局

に郵送下さい(4月末日消印有効)。

一人一枚なので家族可です。
ガンガン投票お願いします!!

2006/04/24(月) ストリートライブ。
(ストリートライブ)

今日はCOME TO MAJORの宣伝兼ねてストリートライブでした!場所は矢場町 時計台まん前@
いや〜楽しかったぁ!んでハガキ書いてくれた方々ありがとう!
70枚!すごいっしょ?♪ なかなか集まるもんじゃないじゃん? 久々に拍手もらって嬉しいって感じた。ライブハウスで慣れ過ぎてんだな。ストリートはシビア、それがイイ!

んで当然作戦とかあったわけで(そーなの?)
デッカイ 宣伝ボード 作成してくれた FUZZ HEAD!!
スタッフやってくれた Yっきーに S君。
機材貸してくれた K君! みんなありがと!お疲れ様!
、、、全部揃った上で じゃないと今日の成果は無かったよ、ほんと。ちと グっとくるライブだった。立ち止まってくれた人たち含めてね。うん イイ経験だった。TALLCHEESEのライブであんなに疲れたのは久しぶりだったりね★

ストリートライブ。。PA付きの野外ライブはさ。ある程度人が集まってくれてるのね、だからやりやすい。カネ払って場所提供してもらって宣伝だね、それでも客足増やす自信はあるけどさ(じゃなきゃ宣伝意味ないし) 
今日やったのはそれとは全く違うのよ?音も限界あるし、なにより街を歩いてる人へ発信じゃん?どう足とめさせるか、んで投票してもらう為に。。 んでスタッフさんの活躍はありがたかったんだけど。。。あとは俺らがどうやるか。つってもみんなのコトは知らんから自分のことね。初めてじゃないかぁ? 派手に見せる動きしようとか思ったのは。

ライブハウスで1曲のり悪くても次があるじゃん?流れもあるし。待っててくれるじゃん、ほとんどの客が。それがないのがストリート。
1曲まずければ その途中で立ち去るよ、見た目が面白かったり(パフォーマンスね) 曲がよくなかったりしないと。

大体 時間ある人でも聴いてくれるのは2〜3曲。遊びはナシ。そんなヨユーはない。んでスラップに頼るのと派手に動き回るのに徹する。勝負は数分。。いいね。大好きよそんなんは。

1回目 2回目 3回目と人の波見ながら プレイしてました。
よく頑張ったよ フロント、、、と俺(マジで) 見た目派手だったしね、ストリートはダイレクトでシビアな場所。しまったココから始めればよかった、、ライブハウスは甘い!

よくあるのはね?バンド形態をアコギにしたり ジャンベにしたり
して宣伝しようとするじゃん?あれは意味ないって思う。
だってアコギバージョンで気に入ってくれたユーザーにバンドでしたーって また宣伝しなきゃならんじゃん。意味ねー。

薄めちゃいけない。誰も聴いてないからってとか 野外だとか
言って照れたり 普段より大人しくなっちゃいけない。
。。。むしろ ガンガンに!!これ ぜってー!!

。。。やったもん勝ち♪

ステージ衣装着てこなかった 3人!甘いなぁ(笑)

人間性が出るのが音楽でありライブ。

そして常に言ってるのは 魅力が一番大事だと。

個人差があるとか、まぁ多少はあるよ、けど圧倒的に魅力あるもん見せれば人を惹きつける、ライブはそーいう場である必要がある。実際そーだしね。

んでその魅力ってのは 大好きなコトを大好きな顔でやってたり
するトキに一番発揮すんだと思うだぁ。。
できれば全力でね。

目一杯 好きなコトしよーぜ?

。。。すると 彼女もできるかも♪

2006/04/23(日) 俺が。
(俺が)

俺がスラップを封印するってことはLLクールJがラップを封印することだぜ?

。。。ってみんなに言えばスラップさせてくれるかなぁ?(泣)

(タケノコ)

今日でっけータケノコを見た。あの大きさで作ってみたい。。

。。。リアルたけのこの里!!

もちろん箱も!

アポロチョコリアルとか?

まぁ チョコばっかのキノコの山を舐めてビスケットにしてたヤツラもいずれ ビクケットにコーティングされた きのこの里の大人の味がわかる日がくるのさ、そうだろ?

。。。。チョコボールのキャラメルで電気走った人ー!

(ネタ)

あ ネタねーや 寝よっと☆

2006/04/22(土) 応援2。
(応援2)

COME TO MAJORオーディション盛り上がってまいりました!(勝手に) HPで告知しないけど 23日ストリートライブ
名古屋のどこかでやるので ヨロシクです!(何をだ?)

あんね?オーディションやってんじゃん?んでいろんなトコから
頑張ってね!、、とか投票したよ!とかメールを頂く。

協力してくれる人も多数いてね。まぁ ほとんどお願いしてたりすんだけどさ。中にはライブで行った土地のバンドのコが票集めしてくれてたり☆ すげ嬉しい!!

なんか優勝が俺らだけのモンではぜってーないな。
俺。もちろん優勝したいさ。けど同じぐらい 期待。。でもいい。。ウチに優勝して欲しい人達がいっぱいいてそれが分かったのが 嬉しい。。うん嬉しい。CDいっぱい売れたのとはまた違う嬉しさ。 結果はどーなるか分からんよ?けどイイもん得た。
んでそれだけやってきたことによる支持だとも思った。すげーよ。

TALLCHEESEってバンドを知って。俺らと関わって。
まぁ 妬みヒガミなんてのはモチロンあっったりもするけどガンチューなくて。

いつもサポートとか応援とか投票とかCD買ってくれたとかライブきてくれるとか全部含めて
。。。TALLCHEESEを好きなヤツが俺は好きだ。
うん。ありがと。 ちょい照れるのでまたね。

(リズム)

最近リズムというかベースの音の出し方が自然と変化してきた。リズムがしっくりくる時、意外にアタック強く、指が垂直になる。キックのように弾く(フィンガーね)
うん、イイね。

そしてキックはベースの長さやアタックのように。。
スネアはプルのように、プルはスネアのように。。

。。。。パートチェンジする?(意味ないやん)

(リズム2)

昔から言われるよう、、ドラムは歌うように叩く、ベースも歌うように弾く、ギターも歌うように、、ボーカルは 歌うように(いつも歌ってますな)

。。。。数年後 ボーカルグループへ転身?

(リズム3)

ラップはドラムのリズムのように 躍動感ある ハネた感しで。。。

。。。突き詰めるとボイパになる。

(昔)

スタジオで作ったメロが

<おお!昔のレベッカみたい!>

<ってかレベッカが昔だな>

。。。確かに。

よくバンドの音は初期 中期 後期とわけることがあるが
そのバンドが長く続けば 中期が初期になるという。
ビートルズが再結成してまた20年やると レットイットビーは初期の名曲と呼ばれるかもしれないね。

(占い)

<アナタ!大殺界だわよ!>

<大喝采ですか?>

。。。いいボケだ。

(小殺界=猪八戒) 

ああソラミミアワー。

少年よ、大地を畑。

農家になれと??


TALLCHEESE 優勝すればメジャーデビュー!!
<桜>でファイナルに挑みます!
DEMO作品を全国LAWSON店頭においてO.A.中
現在発行されてるローソンチケット(フリーペーパー)
の紹介されています。


http://www.soliton-web.com/lt/ctm-audition/news/index.html
(試聴できます)

COME TO MAJORオーディション

一般投票を集計、投票・最終審査による優勝者1名(1組)を決定。
優勝者は 2006年秋(予定)クラウン・レコードより、メジャーデビュー!!!

投票は官製ハガキに
・優勝させたいファイナリスト名
・あなたのお名前、ご住所、年齢
・事務局へのご意見(任意)
を明記の上、

〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-14 B1 COME TO MAJOR
事務局

に郵送下さい(4月末日消印有効)。

一人一枚なので家族可です。
ガンガン投票お願いします!!

2006/04/20(木) 季節。
(季節)

季節を俺的に分類すると

12月 1月 2月が冬。
3月 4月 が春
5月が新緑
6月が梅雨
7月 8月が夏
9月。。。残暑(おい!)
10月 11月が秋。

春 夏 秋が同じ長さになっている。

。。。。なのに春 秋ものの服装という概念がないのはいかに?

<TAKAさんってさー。パーカーかTシャツだよね〜 夏と冬っていう衣替えなの?>

。。。。春になると ジップパーカー開きます。

(リスク)

打ち上げとかで 残飯が残るのが大嫌いな俺。
とりあえず〜で頼んだもんは食え!

。。。あるだけ食うのは貧乏性?

つーか習性だな、犬と一緒☆

けど最近 食わないリスクという考えをもった。
食べ過ぎは体に悪い。。かも?という考えだ。
おお!少しだけ健康的配慮だぞ?

。。。けど好きな食べ物の場合やっぱり壊れる。無理にでも完食!そうかぁ 食べ過ぎは体に悪いのかぁ。。
コーヒー タバコとか自己規制ないしね〜 

食べ過ぎで動けなくなるのが苦手(重要。。でもないか)
けど普段 オフ日とか。。

。。。。牛乳飲んだから大丈夫!で済ましてます。
あれば食う。なければ まぁテキトーに。。

。。。。食欲より 栄養補給って考えの食事がそもそも間違いかもしれない(いや マジで)

(六星占術)

昨日会ってた人が最近六星占術にハマッてるらしくて。
おもろいじゃん?運勢とか 基本性格みたいなもんって。
冷静に考えると たかだか12種類程度に分類する強引さを
信じ込むってのも無理あんだけど。まぁ好きな方よ?

んでせっかくなので運命数から 俺の属性を調べてもらった。

<オマエは。。水星人のマイナスだ!>

<そうなんスか?んでどーなんスか 今年とか?>

<んー?。。。本がナイんだなぁ これが。水星人のヤツ>

。。。。。んじゃ!言うなぁ!!

帰宅後 自動検索で調べてみたら。。

。。。。俺 天王人じゃん!!(火星人って響きがいやよね?)

恐るべし 六星占術!細木センセ 有名 信者多い 
ナゼ? みんなが当ると思ったから。 

。。。。当るかもよ〜??

2006/04/19(水) リクエスト。
(リクエスト)

日記愛読してくれるNッチからリスエストがあったので答えるとしよう。。

。。。リクエスト強要した俺(涙のリクエスト?)

(本編の前に)

映画とか観てると スローになると人はかっこよく見えるのはナゼだろう?

匿名のインタビューの声を上に変えるのか下に変えるかの基準は誰が決めるんだろう?

ふとついてたTVで見たサラリーマン体操がメチャメチャ おもろい。。(検索オススメ) 

(本編 マンガ編)

んではリクエストのマンガ編。今ハマッてるマンガ?デスノートでしょ?BECK。。。NANAは一応全部読んでる。
ワンピースもそろそろ読んでおかないと〜編とかのくくりこえちゃうからね。

マンガってさ。今の環境への応援っぽいもの選択して読んでる(らしい) BECKなんて典型でさ。彼らが劇中 盛り上がると俺燃える、<ヨシ バンドやるぞ!>って☆

丁度ワンピースが面白いって聞いて漫喫通ってた頃に インディーズ契約とった気がする。ルフィに励まされて今があると(笑)
んでゾロのスイッチ入ったトキの 被りもん見て。。

。。。今ライブでタオル巻く姿がある♪ 
影響受けまくりじゃねーか!

まてよ?そーいや 平君の金髪 短パンもマネしたな。
行動が小学生だな。

。。。。デスノートは作ってないぞ?
中学のトキ トモダチ?がコロスリスト作ってましたが(今思うと怖いな) 嫌いなヤツのフルネーム知ってるってのが俺にゃ考えられません。フルネームかけるなんて 林豊とか カンタン名前か(失礼!) フツー好きなコの名前だけさ♪ (マンガからずれた。)

えとね、有名なオモロイマンガは多いけど ぜってー万人にすすめたいのが BASARA 何度か日記に書いたトキあるんだけどさ。
少女マンガね。けどアナドレンよ〜 男性諸君。
読んでから言え?俺もススメられて読んだんだけどさ。
カンタンに書くと RPGみたいなマンガ 仲間出会って、恋あって 幕末日本みたいなノリで世直しして反乱軍みたいなね?
。。。文にするとチープやな。別冊まで全部おもろい!大絶賛!泣くよ?

少女マンガってNANAもトクにそうなんだけど 繊細に心情が描かれてる作品が多い気がする、少年マンガが男(子供)の願望で 夢 友情 とか多いのに対して 少女マンガはほぼ恋愛(偏見)。けど ジャンル狭い分 深いんじゃないかね?
というか女性が描けば女性心理になってくんのか。。

。。。女性って繊細。。エグイけど(なんてね@)
彼女できないっていうアナタ!少女マンガで求められる男性像を研究してみては?(作品によって個体差に気をつけましょう)

。。。今ドキ 朝トラブッたコが転校生とか いがみあいながら恋に落ちるなんてストーリーはまだあるのか??不良っぽい男子生徒(ケンカ強くて優しい)

まぁ 読んでても 大半が

。。。こんなイイ男はいねぇ!って思ったもだけどね(ってそんな読んでたの?俺)

マンガ喫茶では少女マンガコーナー付近に陣とり カモフラしながら 頑張って読みましょー女性同伴ならラクなハズです(んじゃ研究いらねーじゃん)

なかなか忙しくて新しいマンガに手ぇ出してませんが こち亀の最終回を読む為に 毎日生き延びている TAKAでした。

ゴルゴよりは長生きできそーにねーか?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.