TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/12(水) 検索。
(検索)

何気なく自分のフルネームを検索してみると。。。

。。。793さんの名前が出てきた。。。

。。しかも組長補佐(なんのシゴトだ?影武者か?)

これは出世する名前といえるのか??
じーちゃん(名付け親) 教えてくれ! ってか由来とか意味聞いたトキないぞ?

祖父 静馬(かっこいい♪) 天寿まっとう79歳でした。
振り返ると <宇宙戦艦ヤマトのプラモ 欲しい!> と言うと、 戦艦 大和のプラモ買ってきてくれてました。 キセルくわえた粋なジイサンでした。

。。。。6歳とかで作れるか!!

(運勢)

一昔前

神様 仏様 稲尾様

現在

神様 仏様 細木様

。。。だと思う。

俺的には江原さんにカルコスあたりでばったりあってみたいもんだ。

<え、え、江原さんじゃないすか!!>

。。。の前に群集にか囲まれてるな。
きっとどこいっても <オーラ見てください!>ばっかだろな。
大変やなぁ。。
ナゼか一冊あるぞ?ウチ。良い本です(ちゃんと読んだ★)


<、、、、銀とね 黄色があるからユーモアのセンスがある人だと思うのね。あとは、、(沈黙10秒) これ言っていいか迷うんだけどね。>

。。。。もんたさんの沈黙よりは はるかに価値があると思う。

(スプレー)

スプレーするだけで 一瞬 嫌な匂いがなくなります。

。。。一瞬?? ああ 瞬時にか 良かった@

一瞬消えて 復活しても困るもんな。

匂いで匂い消す メカニズムって不思議。。
もしや 消すのでなく 嗅覚マヒさせる技術なのでは?

考えすぎ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.