TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/13(木) パンク
(パンク)

本屋でパンク ハードコアディスクガイドを散々立ち読む。
前書きで メタル スラッシュなどいかに優れた名盤であろうと
ページの限界があるので ここに載せるのは
<パンクであるか否か>みないなコトが書いてあった。
アティチュードの問題だ。

。。。。のワリに グリーンディのドウーキー載ってたぞ?おい!

あれもパンクのカテゴリーなのか。と寂しくなる(いーやん別に名盤ではある)

びっくりするぐらい CD持ってたのとかつてあったテープの山と一致してた。けど温度っていう点では 80年代のハードコアに勝る音源ってないって思う。ゴリビス、ユースオブトウディ、マイナースレッド。肉体的で ヘタ(いや ほんとに) あんな音出せないよ。一時しか。パンク育ちやなぁと実感した。。

。。。ブラコンディスクガイドと並べておいた。
一緒に読め!そーすっとレッチリになれる!(欲しかったなぁブラコンガイド1500円なり)

。。。。。で駐車場に戻ると左後ろのタイヤ パンクしてた(泣)

(パンク)

タイヤ交換。久々にやってみる。幸いスペアとしてマトモなのを1本積んでいたので 大事に至らず。ついでに空気圧確かめて完成☆ 

。。。こんなに車って軽かったか?を実感。

どうもパンクさせられた印象もあるので そこには念を送っておこう。

。。。。そいつの車 ウォッシャー液からオイルでますように。。
ヨシ! 念が自分に返る前に中止@

気候もいいしタイヤ交換も一興@@

。。。オリジナルスペアタイヤどこいったんだ??

(ニット帽子)

季節が変わったのでコットン100%の帽子へ変更。
3枚購入済み。肌触りがいいんだぁこれ。見た目も変わらんから年中これでいけるぞ? まずは夏の暑さにコレ耐えれるのか?耐えれんかったら メッシュのキャップ?、、ガキくさいなぁ。。 今のトコ大丈夫〜 数少ないのでやや高価なのがネック。

それで秋冬に被っていたニット帽(アクリル製)が毛玉ついてて。
毛玉取り器の評判悪いし、クリーニング用のブラシは意外に高価だし ちょっと困ってたところ、T字カミソリでとれる??

試しめみると バッチリ♪ いや〜これでモノ持ち30%アップ☆
みんな 同じこと考えててんよね。使えるな、生活の知恵袋@

坊主アタマと共に 新定番のニット帽子。マイブームはまだまだ
続きそうです。

。。。R氏は暑い暑いと真夏にアクリルの帽子被ってたな
。。。今 思うと 無謀なヤツだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.