TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/15(土) ローソン。
(ローソン)

さぁって!今日 発行のローソンフリーペーパーにTALLCHEESE載ってるハズ!んでオーディション一般投票開始!。。。なのか?? そこがイマイチ 分からん。明日ローソン行こうっと☆

。。。もし投票できたら 俺もする(当然!)
皆様 宜しくです。詳細未定なままです(泣)

(10年前)

いや〜 今日はオフクロからたまたま電話もあって、ローソンで曲流れるよ?って伝えたら。。。ふ〜ん そうそうヨシハルさんとこの。。〜 と軽くながされました。もう無敵だね オフクロ@

。。。あげたCDも未開封(うらぁ!)

もし10年前に対面できたら 彼は俺をどう思うのだろう。
今の俺から見たら どう映るんだろう。。

06俺<オー元気?最近調子どう?音楽何聴いてる?>

96俺<どうもです。。最近ベース欲しいンスよ。なんかクセある音が欲しくて。最近はようやくヘビィじゃないものもスキになってきましたよ。方向も幅広くやりたいつーか>

彼は長めのワッフルかけた髪にバギーパンツにシャツ。今と大きく違うのは コットンのハットを愛用している。意外にもフレンドリーだ。

06<へぇ?飽きた?ベース練習してんの?>

96<飽きましたねぇ。コードとか暗くないのがやりたいスよ。ガツンってギターが出すのとカッティングと混ぜてアッパーなのが。
ベースはコアっぽくないのも弾きたいですね。まだ駆け出しですよ。ようやくって感じです。かっこつけるより楽しくやりたいっすよ>

06<変わったねぇ(笑) 映画とかは?相変わらず ヤバイ猟奇もんとか?>

96<それも飽きてきましたよ。観ますけどね、ラクな映画も娯楽として楽しめてますよ。半分 半分スかね?>

06<ブラックムービーとか?ヒップホップはどうよ?>

96<2PAC出てたジュース見ました!ヒップホップは好き。。ですけどねぇ?やっぱ違うつーか。ジャンルレスって言い方はスキじゃないけど CDはハンパなく買いはじめてますよ。聴いて スタジオ入って ライブやって。>

06<プロとか目指すの?>

96<笑 ないですね。無理だし 笑 音楽でどうこうより まずライブをしっかりできる環境ですよ。ペーペーです。宜しくお願いします!>

06<笑 ホント ローテク時代と変わったね。変わりすぎ。
今 興味あることは?>

96<宇宙のしくみとか?笑 タトゥーいれたい 結構遅いけど。 >

06<欲しいもんとかある?>

96<ナイッスね〜 なんでもある感じ。ってかキョウミない。ようやくガキが粋がってて。 メチャクチャにやってたのが 本当にフラットに戻せて 音楽やりたい!もっと!って感じですよ。カネや時間はバランスとれてるし。たまに退屈しそうになるけど贅沢ですね。ライブでバンドでプレイしたい。ほんとそんだけ。あとは知的好奇心や映画とかマンガから 感動得たいみたいな?>

06<うんうん よく分かってんじゃん?んじゃ最後に10年後 自分がどうなってるか? あと音楽とは?人生とは?>

96<難しいこといいますね〜10年後?う〜ん想像もできないスね〜 バンドはやってると思う。ミクスチャーで。フツーに仕事してんのかなぁ?どっかで もっかいムチャできるほどのオモシロイことあれば 楽しむ為に なんでもやりたいかな?やっぱりバンド活動かな? 音楽は 芯ですよ 生活の。バンドやる為にシゴトしてるみたいな。ちょっと前までもっとオモロイことあればってのもあったんだけど これしかナイですね。すきなこと。人生は・・
生きてるウチが華つーか。人生は短い 若いウチはもっと短い。
楽しんでいきますよ。>

。。。。。意外にも今とあまり変わらない TALLCHEESE結成前。ってこた成長してないってことかい!!

もうちょい前の自分にインタビューするべきだったな。高校生とか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.