TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/17(月) オーディションこぼれ話。
(オーディションこぼれ話)

よし、アクセス増えた@

ちょっとね〜4月いっぱいは引用符として最後に文章貼らしてね☆ いつもみてくれる人はそこで見るのやめればいーからさ。

こーゆーのって気になるでしょ?こぼれ話☆何書こうかなぁ。

このオーディションに送ったトキのこと覚えてる、
<これどーする?即メジャーだってさー>

<マジでぇ?今ドキ珍しい。どーせ売れ線ばっかになんじゃん?
。。一応 送っとけ。これだきゃ受からんよー>

。。。。ウチ 売れ線かもしれません♪

(その2)

ローソンチケットっていうフリーペーパーに紹介がのってんだけどさ。投票期間が4月末日ってことで いっぱい欲しくて 

。。。。とりあえず無言で5冊

。。。。店変えて また5冊

。。。。ついでに 雑誌も5冊(やってないやってない)

(その3)

あれだな、親に言っても全く相手されなかったので諦めるとして。宣伝をしないとね。ボチボチやってんだけど。
んで 来週 日曜 名古屋のどっかでストリートライブやるから!!フルセットで。ドラム持込〜 アンプ持込〜 一応ステージ衣装〜 楽しいそうじゃん?雨ふらんだろな?
季節もいい感じだし ちょいと街行く人々に PRしますかぁ〜

。。。多分 桜を10回ぐらい演奏 (いや飽きるだろ)

。。。ポリさん遭遇するか?

(その4)

ファイナリスト達の試聴をしてみる。。
ヤバイね〜♪ かっこいい、良いって思える人(達)も多いわぁ。
最終審査があるって書いてあるけど。。

。。。。スデに推薦されてるやん!!(確かに)

。。。デキレースじゃないこと祈る(間違いない つーかメリットないだろ?)

デキレースの条件 オーディション。

1.ローソンで からあげ君買うと 投票できる。

2.試聴すると 4月末日までに振込み指定のポップがでてくる。

3.どうみても コウダクミが参加している。

4.ファイナリストの写真が一つだけでかい。

。。。きっと大丈夫だ(ほんとかぁ?)

まぁ 郵便局が提携してたらアヤシイけどね ハガキ投票@

みんな 宜しくお願いします!!


TALLCHEESE 優勝すればメジャーデビュー!!
<桜>でファイナルに挑みます!
DEMO作品を全国LAWSON店頭においてO.A.中


http://www.soliton-web.com/lt/ctm-audition/news/index.html
(試聴できます)

COME TO MAJORオーディション

一般投票を集計、投票・最終審査による優勝者1名(1組)を決定。
優勝者は 2006年秋(予定)クラウン・レコードより、メジャーデビュー!!!

投票は官製ハガキに
・優勝させたいファイナリスト名
・あなたのお名前、ご住所、年齢
・事務局へのご意見(任意)
を明記の上、

〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-14 B1 COME TO MAJOR
事務局

に郵送下さい(4月末日消印有効)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.