TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/18(火) 応援。
(応援)

今日ね〜THC!!のカイさんから応援メールきた♪
すっげ嬉しい!まぁ俺からメールしたんだけどさ。
名古屋来たら会いにいってこう〜 ファンだもん俺。
バンドやってて一番の役得はトモダチになれる。会える。音源もらえる。ライブ観れる。4つあるか。。。優勝してーなぁ。。。

マジでハガキ書いてくれ!それしかできるコトが今ないです@

(ホストの。。)

んで今日は最近の疲れかしんらんけどアタマ痛かったのでホストの花道?ドキュメント見てしまった。ついオモシロくて(ドキュメント好き)
ホストブーム?投資とまた違ってルックスが必要で稼げるお仕事。。J君が浮かぶ、、ヤツならやれる!なんかドラマ ハマッてるってきいたし。 あぁ あと親戚のTもできるな。あいつはモロ ジャニ系だし。みんな同じに見えるのはジャニと同じだぁ。。

2700万のブランデー?あったぞ?あけてたぞ。きっと保険かかってんだろなと思いながら 高いからどーよ?って思うじゃん。フツー。違った。 客はしきりに オキニのホストを <NO、1にしてあげたい!>っつてた。なるほどね。その心理か。
V系バンド戦略と同じじゃねーか!

。。。TALLCHEESEをメジャーにしてあげたい♪って人 投票お願い♪(かなりマジ) ありゃありゃ。

んでね。オーナーと期待してた師弟愛。60万のブランデーを10本使って タワーにして<よくやった!> <はい!>みたいなやりとり。。

。。。客ほったらかしでやるのはどーよ?おいおい。完全にカネ目当てでしたね〜ちょい痛い。。

サービス身上でしょ?ホストが夢見させるのも ライブチケット
1000円で現実忘れるライブみせるのも。同じだと思うんだけどなぁ。。色恋をカネで <騙す>じゃなけりゃいーと思うのよ。
夢売るって点では 同じよサービス業であると思うし。
本でさ、他人をどれだけ喜ばすかで収入が決まるって読んだことがある。イイエテミョー。。
一人 ナルなホストいたけど彼が一番 正しい思った。ファンをつけてたもん。モノよりオモイデ。甘い言葉ささやくなんて誰でもできるじゃん?バイオリン演奏を恥ずかしげもなくできてキザ。
客はうっとり。。いーじゃん?あれをサービスという。うむ。
カネにがっつくホストは見てると どっかつぶれるんじゃないかと思うんだけどね。  ん?音楽業界と似てんじゃん♪ 売るだけ売って はい使い捨て〜 間違ってんよ。CD売れなくしたのは メーカーだよ? インディの発展がその証拠。

。。。。スローへ帰ろうってのはどの業界もテーマなのか?

(バット)

今日行った家の 入り口の取っ手が。
。。。バットだった。

中からドラゴンズメットかぶった オヤジがでてくれば納得「もするが、玄関をみても 人を見ても 野球ケなくって。なぜ 取っ手がバット?持ちやすい。。。(んなわきゃない)
設計上の都合?丈夫なアッシュでできてるバットか?
ナゾは深まるばかりだ。。。

。。。。しかも子供用(オモイデのバットなのか?)

はじめて家庭内暴力に使われたとか(しかも2本)

。。。。きっと質問されまくってるから逆にきけない@


TALLCHEESE 優勝すればメジャーデビュー!!
<桜>でファイナルに挑みます!
DEMO作品を全国LAWSON店頭においてO.A.中


http://www.soliton-web.com/lt/ctm-audition/news/index.html
(試聴できます)

COME TO MAJORオーディション

一般投票を集計、投票・最終審査による優勝者1名(1組)を決定。
優勝者は 2006年秋(予定)クラウン・レコードより、メジャーデビュー!!!

投票は官製ハガキに
・優勝させたいファイナリスト名
・あなたのお名前、ご住所、年齢
・事務局へのご意見(任意)
を明記の上、

〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-14 B1 COME TO MAJOR
事務局

に郵送下さい(4月末日消印有効)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.