TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/19(水) リクエスト。
(リクエスト)

日記愛読してくれるNッチからリスエストがあったので答えるとしよう。。

。。。リクエスト強要した俺(涙のリクエスト?)

(本編の前に)

映画とか観てると スローになると人はかっこよく見えるのはナゼだろう?

匿名のインタビューの声を上に変えるのか下に変えるかの基準は誰が決めるんだろう?

ふとついてたTVで見たサラリーマン体操がメチャメチャ おもろい。。(検索オススメ) 

(本編 マンガ編)

んではリクエストのマンガ編。今ハマッてるマンガ?デスノートでしょ?BECK。。。NANAは一応全部読んでる。
ワンピースもそろそろ読んでおかないと〜編とかのくくりこえちゃうからね。

マンガってさ。今の環境への応援っぽいもの選択して読んでる(らしい) BECKなんて典型でさ。彼らが劇中 盛り上がると俺燃える、<ヨシ バンドやるぞ!>って☆

丁度ワンピースが面白いって聞いて漫喫通ってた頃に インディーズ契約とった気がする。ルフィに励まされて今があると(笑)
んでゾロのスイッチ入ったトキの 被りもん見て。。

。。。今ライブでタオル巻く姿がある♪ 
影響受けまくりじゃねーか!

まてよ?そーいや 平君の金髪 短パンもマネしたな。
行動が小学生だな。

。。。。デスノートは作ってないぞ?
中学のトキ トモダチ?がコロスリスト作ってましたが(今思うと怖いな) 嫌いなヤツのフルネーム知ってるってのが俺にゃ考えられません。フルネームかけるなんて 林豊とか カンタン名前か(失礼!) フツー好きなコの名前だけさ♪ (マンガからずれた。)

えとね、有名なオモロイマンガは多いけど ぜってー万人にすすめたいのが BASARA 何度か日記に書いたトキあるんだけどさ。
少女マンガね。けどアナドレンよ〜 男性諸君。
読んでから言え?俺もススメられて読んだんだけどさ。
カンタンに書くと RPGみたいなマンガ 仲間出会って、恋あって 幕末日本みたいなノリで世直しして反乱軍みたいなね?
。。。文にするとチープやな。別冊まで全部おもろい!大絶賛!泣くよ?

少女マンガってNANAもトクにそうなんだけど 繊細に心情が描かれてる作品が多い気がする、少年マンガが男(子供)の願望で 夢 友情 とか多いのに対して 少女マンガはほぼ恋愛(偏見)。けど ジャンル狭い分 深いんじゃないかね?
というか女性が描けば女性心理になってくんのか。。

。。。女性って繊細。。エグイけど(なんてね@)
彼女できないっていうアナタ!少女マンガで求められる男性像を研究してみては?(作品によって個体差に気をつけましょう)

。。。今ドキ 朝トラブッたコが転校生とか いがみあいながら恋に落ちるなんてストーリーはまだあるのか??不良っぽい男子生徒(ケンカ強くて優しい)

まぁ 読んでても 大半が

。。。こんなイイ男はいねぇ!って思ったもだけどね(ってそんな読んでたの?俺)

マンガ喫茶では少女マンガコーナー付近に陣とり カモフラしながら 頑張って読みましょー女性同伴ならラクなハズです(んじゃ研究いらねーじゃん)

なかなか忙しくて新しいマンガに手ぇ出してませんが こち亀の最終回を読む為に 毎日生き延びている TAKAでした。

ゴルゴよりは長生きできそーにねーか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.