TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/02(日) 鼻炎対策
(鼻炎対策)

春の鼻炎対策で つくしのエキスを配合した飴があるという
ま 俺鼻炎じゃねーけど。

んでコメンテーターが<舐めてるだけで鼻炎を忘れさせてくれる
んですね〜> って。

忘れさせてくれる?

。。。。脳のどっかに支障きたすんじゃないか?(深読みすぎ)

表現って難しいね〜

<鼻炎を忘れさせてくれる 現金1億>
<鼻炎を忘れさせてくれる 鼻穴除去手術>

。。。あぶねーなー(俺がな)
よし 次!(ナンノ ハナシだったんだ?)

(桜祭り)

近所のOA川では 桜祭りが始まった。これといってスタートがあるワケでもなく 昨日あたりから出店が姿を見せ始め、
土曜である今日から 春休み中の小学生や中高生 親子つれがチラホラ 集まってくる。

かくゆう俺もなじみの姉妹を車へ乗せ。。。

。。。置き去り(ほんと)

手ぇ振ってましたけど。

タコヤキにクレープ、射的に ポテトフライ。お面、、、
去年も会ったね おっちゃん?天気もよかったし のんびりした気分(だけ)で景色を堪能@
OA川 桜祭り。。。。

。。。。主役はまだ つぼみ(その上明日 雨だぞ〜)

ソメイヨシノは咲いてるの?入学式にあわせてガッコウは咲いてるとの情報も。

花見しよぜー!!けど 静かなのがいいなぁ。、、アンク横?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.