TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/20(木) 季節。
(季節)

季節を俺的に分類すると

12月 1月 2月が冬。
3月 4月 が春
5月が新緑
6月が梅雨
7月 8月が夏
9月。。。残暑(おい!)
10月 11月が秋。

春 夏 秋が同じ長さになっている。

。。。。なのに春 秋ものの服装という概念がないのはいかに?

<TAKAさんってさー。パーカーかTシャツだよね〜 夏と冬っていう衣替えなの?>

。。。。春になると ジップパーカー開きます。

(リスク)

打ち上げとかで 残飯が残るのが大嫌いな俺。
とりあえず〜で頼んだもんは食え!

。。。あるだけ食うのは貧乏性?

つーか習性だな、犬と一緒☆

けど最近 食わないリスクという考えをもった。
食べ過ぎは体に悪い。。かも?という考えだ。
おお!少しだけ健康的配慮だぞ?

。。。けど好きな食べ物の場合やっぱり壊れる。無理にでも完食!そうかぁ 食べ過ぎは体に悪いのかぁ。。
コーヒー タバコとか自己規制ないしね〜 

食べ過ぎで動けなくなるのが苦手(重要。。でもないか)
けど普段 オフ日とか。。

。。。。牛乳飲んだから大丈夫!で済ましてます。
あれば食う。なければ まぁテキトーに。。

。。。。食欲より 栄養補給って考えの食事がそもそも間違いかもしれない(いや マジで)

(六星占術)

昨日会ってた人が最近六星占術にハマッてるらしくて。
おもろいじゃん?運勢とか 基本性格みたいなもんって。
冷静に考えると たかだか12種類程度に分類する強引さを
信じ込むってのも無理あんだけど。まぁ好きな方よ?

んでせっかくなので運命数から 俺の属性を調べてもらった。

<オマエは。。水星人のマイナスだ!>

<そうなんスか?んでどーなんスか 今年とか?>

<んー?。。。本がナイんだなぁ これが。水星人のヤツ>

。。。。。んじゃ!言うなぁ!!

帰宅後 自動検索で調べてみたら。。

。。。。俺 天王人じゃん!!(火星人って響きがいやよね?)

恐るべし 六星占術!細木センセ 有名 信者多い 
ナゼ? みんなが当ると思ったから。 

。。。。当るかもよ〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.