TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/24(月) ストリートライブ。
(ストリートライブ)

今日はCOME TO MAJORの宣伝兼ねてストリートライブでした!場所は矢場町 時計台まん前@
いや〜楽しかったぁ!んでハガキ書いてくれた方々ありがとう!
70枚!すごいっしょ?♪ なかなか集まるもんじゃないじゃん? 久々に拍手もらって嬉しいって感じた。ライブハウスで慣れ過ぎてんだな。ストリートはシビア、それがイイ!

んで当然作戦とかあったわけで(そーなの?)
デッカイ 宣伝ボード 作成してくれた FUZZ HEAD!!
スタッフやってくれた Yっきーに S君。
機材貸してくれた K君! みんなありがと!お疲れ様!
、、、全部揃った上で じゃないと今日の成果は無かったよ、ほんと。ちと グっとくるライブだった。立ち止まってくれた人たち含めてね。うん イイ経験だった。TALLCHEESEのライブであんなに疲れたのは久しぶりだったりね★

ストリートライブ。。PA付きの野外ライブはさ。ある程度人が集まってくれてるのね、だからやりやすい。カネ払って場所提供してもらって宣伝だね、それでも客足増やす自信はあるけどさ(じゃなきゃ宣伝意味ないし) 
今日やったのはそれとは全く違うのよ?音も限界あるし、なにより街を歩いてる人へ発信じゃん?どう足とめさせるか、んで投票してもらう為に。。 んでスタッフさんの活躍はありがたかったんだけど。。。あとは俺らがどうやるか。つってもみんなのコトは知らんから自分のことね。初めてじゃないかぁ? 派手に見せる動きしようとか思ったのは。

ライブハウスで1曲のり悪くても次があるじゃん?流れもあるし。待っててくれるじゃん、ほとんどの客が。それがないのがストリート。
1曲まずければ その途中で立ち去るよ、見た目が面白かったり(パフォーマンスね) 曲がよくなかったりしないと。

大体 時間ある人でも聴いてくれるのは2〜3曲。遊びはナシ。そんなヨユーはない。んでスラップに頼るのと派手に動き回るのに徹する。勝負は数分。。いいね。大好きよそんなんは。

1回目 2回目 3回目と人の波見ながら プレイしてました。
よく頑張ったよ フロント、、、と俺(マジで) 見た目派手だったしね、ストリートはダイレクトでシビアな場所。しまったココから始めればよかった、、ライブハウスは甘い!

よくあるのはね?バンド形態をアコギにしたり ジャンベにしたり
して宣伝しようとするじゃん?あれは意味ないって思う。
だってアコギバージョンで気に入ってくれたユーザーにバンドでしたーって また宣伝しなきゃならんじゃん。意味ねー。

薄めちゃいけない。誰も聴いてないからってとか 野外だとか
言って照れたり 普段より大人しくなっちゃいけない。
。。。むしろ ガンガンに!!これ ぜってー!!

。。。やったもん勝ち♪

ステージ衣装着てこなかった 3人!甘いなぁ(笑)

人間性が出るのが音楽でありライブ。

そして常に言ってるのは 魅力が一番大事だと。

個人差があるとか、まぁ多少はあるよ、けど圧倒的に魅力あるもん見せれば人を惹きつける、ライブはそーいう場である必要がある。実際そーだしね。

んでその魅力ってのは 大好きなコトを大好きな顔でやってたり
するトキに一番発揮すんだと思うだぁ。。
できれば全力でね。

目一杯 好きなコトしよーぜ?

。。。すると 彼女もできるかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.