TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/28(金) 保釈金。
(保釈金)

堀江氏保釈 保釈金3億、これが払える金額でありシャバの空気吸う為の担保になる金らしい。担保ってことは 返還されるんだよね。知ってた?罪が許される金じゃないのよ〜
この制度の基準とか知らないけどさ。不思議っちゃ不思議。
悪いコトやっても 制限付きで自由の身(一時的)になれるんだから。悪いコト隠れてやらない為の逮捕なのにね。
新聞読んでて思った。

。。。サッチーってどーなったんだ?大脱税犯。

いや〜ヤツはメディアでてるトキから苦手だった。
醜いじゃん?見た目が(ハッキリ言う) そゆヤツ嫌い。
細木センセは お綺麗ですもん(笑) なんだこの差は??
見た目だけじゃなくてなくてね。センセの誘導尋問的質問は
感心する(誉めてるのよ?)天晴れ!

(受けつけない)

ウチのフロントの彼女は魔邪をうけつけないらしい。
チャンネルを変えるそうだ。

俺は小力が苦手。きっと性格はマジメでいいのだろうが(憶測) 小さい。 腹でてる。ビキニ。長髪。生理的に気持ち悪い。パラパラ見たとき、数秒で無理だった。

なんだろね?生理的っていっていいのかな?たまにいる。
その逆もあるしね。かっこよくも可愛くもないのに 受け入れれるルックスとか。アンガールズとか(キモカワイイは意味わからんけど) 

。。。。ハタヨーク見ないなぁ。。

(投票)

オーディション投票が実質今日で終了。明日明後日郵便局が動いているいないは 場所によりけり。
投票してくれた人 ありがとう!

んで これだけ集まりました!!ってメール頂き ちょっと感動もんだぁ。。ありがとね☆ 金払うは誰でもできる。ハガキ集めるはナカナカできるもんじゃない。TALLCHEESEの為に貴重な時間使って 行動してくれたってだけで スゲェと思う。
嬉しいなぁ。。果報モンだぁ。。バンドやっててよかったぁ。。
良い報告できることを 祈ります。マジで。

今回のオーディションで関わって動いてくれた人 ありがとう!!ビックリする数字あがってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.