TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/29(土) TC
(TC)

ウチに天才はいない。ただTCを好きなヤツラがオモシロそうなことを素直にやってるだけさ。

。。。。って言っておけばライブのミスとか許されないかな?
歌詞はトブな?頼むぞ?

(久々聞いた単語)

コッパミジンコ。。。

。。。なんて ナイスな表現なんだ!まさに 爆発して
こっぱみじんこ。。 うーん 覚えたはいいが使い道はまだない
(つーか勇気もない) 

(コーヒー飲もうと。。)

コーヒー飲もうとして湯を入れると お湯残量が危うかった。。

。。。。完成した エスプレッソ☆(それもヨシ!)

(最南端の友人)

沖縄の友人 Mからメール。彼とは俺が宮古滞在時に
4日ぐらい?朝〜晩まで 遊び歩いた現地トモダチだ。

夜釣りしながら星をみて 音楽を聴き、民謡で踊り。
名古屋 大阪と再会し。ウチに結局2週間滞在しやがった。

彼のことはかなり前に日記にも書いたが 朝からサンシン弾いて歌うのだ。もう部屋が南国。まぁいいさ〜で過ぎる日々(あかんやん)

一度 名駅へ連れていったら うるさいからと歌う場所移動して 1時間ぐらいして戻ると。。弁当貰って、酔っ払いと大道芸人と意気投合してました。おそるべし 見た目ビギン!
まんまビギン! ♪なんばぁ〜わ〜ん・・・

今回のオーディション絡んでいろんな人を連絡がとれて嬉しい。南は 沖縄、、北は、、、北区??

。。。東京より北の知人求む!(どんなシメじゃ)
あぁ チバにトチギか?いるいる。ゲンキかぁ??

明日は大阪ライブ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.