TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/03(月) 言い回し。
(言い回し)

すかんぴん(素寒貧)

。。。。わらの毛皮でハダシ?

すっからかん

。。。。方言 素空缶なら なんか分かるなぁ@

おけら

。。。。アメンボ?

からっけつ

。。。。語源不明

う〜ん。。。焼肉 食いすぎだ!ムートン!

(ホイール)

車でバックで駐車場へ かなり勢いよかったので停止したとき
目線 左に ホイールのフタが コロコロ、。、、クワンクワン パタ。。

。。。。コントのようだった(素敵☆)

つーか 毎回 あのホイールカバー 知らない間にどっかいっちゃうんだよなぁ? 俺だけ?(うん)

余談で あの風車みたいなホイール履いた車!!
ずっと動いてるから 車本体が止まってるかどうか確認にとまどうぞ!(俺だけ?) (うん)

。。。。いらんパーツだ。目的がわからん。
いっそ ハムスターとか買ってみたら おもろいなぁ。

(DJ)

今日もDJ YU−SUKE参上。今日はSEを作ってもらったものを試聴。かなりヤバイ@ けどこれ ノレるかな?ちょっと不安。

あとはスクラッチ込みでジャムり〜 曲のアイディアもあんだけど
保留。

んでYU−SUKE特選レコード鑑賞〜♪
ヤバイね。ダンクラ!(ダンスクラシックまで訳すか?)

70sソウル!でいーじゃん!(確かに)

。。。と思ったらブラコンばかりかと思ってた 80年代にイイ音あり! こりゃ調べなおしだぁ。。。打ち込み誕生後は ロクなイーメージなかった80年代。 やはりブラック系はいつも強い!

ファンキーがキーワード。

打ち込み?生っていう議論もまず 音聞いて判断。
シンベは バランスよすぎて 平な印象。生音は暴れる感じ。
感覚判断。好きか嫌いかは 環境と好み。

意外にシンベのクールさも好きなんだけど。
ホンモノというか 明らかにウネル感じあるベースラインとか聴くと
思わず 拍手!う〜ん ファンキー♪(全てコレでOK 笑)

確かにFUNK SOULは好きだ。けどいったりきたり。
スタイルを持つってのは 独自のノリを出せるかどーかな気がする。 ノリの五大要素のウチ フレーズ 音色

。。。。。同じに弾いても 黒くならない(泣)

。。。。つーかアグレッシブだな。

FUNKはアグレッシブだ!(言い切り)

んじゃイケルかも?

精進@

顔塗るか?

(4月2日)

。。。しまった 昨日ウソつくの忘れた!
(いーやん 別に)

えーと次は、、子供の日だぁ(こまめな俺)

かしわもち☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.