TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 4.29。
(4.29)

<昨日って。。天皇誕生日?>

<いや 緑の日っす!>

。。。。意外なところでジェネレーションギャップあり。

(なまはげ)

<いつまでも そーゆーこと言ってるとなぁ?ナマハゲが来るぞ!!> (ここは東海地区です)

<満を持して登場〜 なまはげ〜ショーターイム!>

。。。。そっちかい!

(分かった人!CD買ってくれてありがとう。アクアタイムスも入ってるぞ?デフテックも入ってるぞ? つーか あのCDからメジャーバンド 4〜5? すげぇ。。)


(健康にかける金額)

考えみ?煙草270円X30日=8100円
ビール130円X30日=3900円
昼食代500円X20日=10000円

計 22000円 無駄に使ってるヤツ多いと思う。

他にジュース 1本120円X20日=2400円とか?
週末 飲み代 3000円とか?

フツーのリーマンさんも漠然と生きてるとエライ目にあいますね
。。。まぁ 今のご時世 毎朝モーニング食ってるヤツもいないと思うけど。。 無駄を省け!無駄な贅肉を落とせ!

できれば 健康に金使え!意識低いぞ?DHC安いぞ?

生き方が体に出る頃ですから(ナイスキャッチフレーズ☆)

。。。そして浮いた金でウチのCD買うてくれ♪

けどマジでぞっとする。オムツ代でCD買えないつってたTちゃんとか んー、、、って@

つーかね?日本ってかっこいいミドル層 育つにはあと15年かかるなぁ。。。(個人差ありね)

。。。以上。浄水器のフィルターが高い グチでした。

(日記 今月)

すげ。。今月 ちゃんと書きすぎ。今だって明日 ライブでかけないから 今書いてるもん。んで読んでくれる人のことを
こっぱみじんこ ぐらい考えてます(前日参照)

アクセスして 更新されてなかったらどんな気分なんだろう?とか。パケ代 無駄!とか? 暗い一日になるとか(そんなヤツいない。。けど少し居て欲しい 笑)

また日記の内容がつまんないと もう今週はみなくていーや?とか。こんにゃろ またジコマンな文章ばっか書きなぐりながって!とか? うるせーー!!オマイラ〜〜!!

。。。励ましのお便り待ってます♪

。。。ほんの少しでも 今日分のハッピーの粒が集まりますよう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.