TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/05(水) 祝10000突破。
(祝10000突破)

いや〜越えました。ありがとです。
はい 次。。(っってどーよ?)それは俺のセリフ ワッサ。

(気分良く)

ややこしく書こう。
結局 目的が楽しむことならば コンセプトも楽しむことだ。
荘子って偉い!!!

気分よく過ごす(なるべく) 結果、ついてくることは多い。
ギアを 気分よく悪いなら良くする方法を。ならなくても なるべく悪い気分を飛ばす思考を。気分良く。カンタンなようで難しかったり。
意外にカンタンだったり。人は人らしく。
喜怒哀 LIKE A ジェットコースター♪

。。以上(笑)

(4月)

ほんとう いつの間にか4月だ。それでも!恐らく!かなり変化にトンだ毎日を送ってるハズなので 漠然と過ぎてしまう不安はない。

。。。。とりあえず桜みにいこうっと@

(準備)

方向性は決まってきて常に気を払い ジョジョではあるが
いろんなことが動きはじめてます。この日記で報告することも
あるでしょう。

。。。。いや?カイサンとかじゃねーぞ?おい!(笑)

一点突破!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.