TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/09(日) シリアル。
(シリアル)

食べ残したシリアル発見。当然シケっている。

。。。。シリアルだから牛乳かければOK☆

(草)

草野球 草バスケ 草サッカー(フットサルあるじゃん!)
草がつくのは。。どーでもいーとして(?)

。。。スポーツしたい!けどクラブ活動土日は無理!

のでマジ ジム通い計画中。夜11時〜12時とかならいけるな、週3日。。近いし。ホントは駅前にあるボクシングジム行きたいんだけどね。それはまぁ将来的に(将来って。。)

。。。立ちふさがる月会費(低い壁だな)

ちょっとね〜そろそろカラダなまりすぎだぁ。自覚がクル前に
手ぇ打たんとな。って5年ぐらい前にも思ったけど@

実はジム経験あんだよね。スゲ良かった!あのルームランナーってヤツはCDウオークマン持ち込んでやってたけど退屈で。。
体調ヨシ。みるみる引き締まるカラダ。

。。。。立ちふさがる 月会費(やっぱりかい!)

モノは考え様ですな。カラダ鍛えるのに金いるっていう発想がない。自分でできるから。(んじゃいかんでもいーやん)まぁ そん時は引き落としトラブルでふざけんな!ってやめたんだけどさ@

もひとつ言うと自分でやってた時期もあった。公園走ったり。
筋トレしたり(笑) 

。。。ダンスライクビー出すことになってそれどころじゃなくなった。
これホント。あと真冬だったから走るの大変でアップとかね。
ダウンとか。けど外が走るのはキモチイイ。

やっぱ体力落ちるのイヤだからちゃんと行くかぁ?

。。。。フィジカルメンテは今後の課題です(まじめに)

(ライブのお誘い)

そろそろ夏近くのライブのお誘いがチラホラ。金沢 中津川 大阪 岐阜 京都。。。

う〜ん ちと決定しかねる。いややりてーんだけどさ。
待っててね。うん。こうやってお誘いあるのは 1本1本大事に良いと思えるライブ重ねてきた結果だと思うので嬉しい。
充分誇りに思う。バンドは生き物だぁ。止まれば死ぬ。他人の記憶に残るも記録に残るも あまり興味なかったり。俺は写真があれば あとは覚えてるからそれでいい。まずは自分の為。次にやっぱ少なからずファンでいてくれる人の為。。あれ?他人じゃん?いや ファンは他人じゃねーぞ?TCを好きなヤツは俺も好き♪ 単純(笑) 

。。。なんやかんやで楽しいその時間 味わうのが一番で。
俺とメンバーとオーディエンスとね。

。。。いいライブやりてーなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.