TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/10(水) ジム通い。
(ジム通い)

遂に始まりました!肉体改造計画!(ってほどでもない)
まぁ 近いし?体力落ちるのヤダし?その程度ですが。

初日の昨日 早速プールへ。。

<なんかさぁ?溺れてるみたいだよ?>

。。。。溺れとんじゃい!!

水って苦手★ ってかバリ 山育ち 陸上専用のカラダです。
泳げるけどね。使う筋肉違うから 大変。。ジョジョに行きます〜

んで施設が シャワーにサウナにジャクジー ビート板?(違う)

。。。。スパじゃん。。

使ったけど。シャワーとかシャンプーあったぞ?なんだこれ@
銭湯代わりでもモトとれます。初日の感想!!

。。。。塩素で目痛いです。ゴーグルいるやぁ。潜水用とか持ち込むんでみるかぁ。(イヤ スデに海パン姿が浮いてるぞ?)

(その2)

ジムはねぇ。前から行きたかったんだけど。最終にはボクシングジム行きたいのよ。駅前だから5分強で行けるかな。
今は時間的にちょっと無理しないと行けないから 今後つーことで。。目的?せっかくだから技能を身につけたいじゃん?

空手でもバスケでも野球でも 時間あればナンデモやってみたい。あんまり本格派は多分ついていけんけどね。やってた陸上に野球もアウトだな。う〜ん。

走るのは好き。これが根底にあってジムはOK!
んじゃボクシングは?

。。。ケンカ(おいおい いくつだ俺) ウソです。モチロン。

。。。イザっていうときの為(イザって 年に1回ないぞ日本じゃ)

パンチ出すのは能力高いからさ♪ 向いてる。プロボクサーお墨ツキ(笑) 基本から知るといいよなぁ。。ほんと。ケンカとかしません。んで 格闘技ハンパほどトラブル招く行動増えるからね。逆にやらない方がいいかもよ?
肉体改造です、あくまで。指ケガとか怖いけどね。

もし招かれざるトラブルに巻き込まれそうになったら。。

。。。目ェそらします♪(偉い!)

。。。もしくは銃で撃ちます♪(エライこっちゃ)

しかもワルサーP38.。。

ダンスとか思わないし やっぱスポーツだよね〜フットサルとかマジ キツイ。バスケは経験者に太刀打ちできず。

。。。いつか草野球チームに参加するのが夢です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.