TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/14(日) M−フロウ。
(M-フロウ)

スタジオでバーバルのラップはヤバイって話になった。

<え?どんな感じなの?>

<、、♪なんで隠してるのPAIN〜>

<ペインって何?>

<痛み!>(二人同時)

<ペンじゃないのかよ〜> アタマ抱える二人。

。。。。なんで隠してるのペン。。。

カンニングをふと思い出す。。(のは俺だけ?)

(i Pod)

i Pod を買ったコが近くにいて 終始 どうよ?あれ!とハナシ咲く。 こんなi Pod もどきに騙されるな!(街中 立ち話編)

1.i Pod nano かと思ったら .i Pod なの?だった。

2. ロゴのリンゴが虫食いにあってる。

3. ジョグダイヤルを回すと 電話機のように戻る。

4. ジョグダイヤルが 車の給油口のように固い。

5. しかも 冬は更に固い。

6. お湯で暖めると軽くなる。(ジャムのフタ?)

7. ディスプレイでたまにCMが入る。

8. しかも ソンポだ(見っ直そう 見直そうぉ♪)

9. バイブモードが付いている。

10. 買ってみると アイボだった

。。。いや〜 ルームランナーで走るからジム通いにかこつけて欲しいね〜

。。。。アイボ(わんわん) 堤防走っとく?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.