TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/16(火) オーディション結果発表!。
(オーディション結果発表!)

って書くとクリックしたでしょ?ん?毎日してる?
ありがと♪ まぁ とりあえず カムトウメジャー公式サイトで
20日に発表です!いや〜 ってコタ 前もって電話とかあるだろうから俺らにゃ眠れない 数日の開始!
一つ言っていい?

。。。ジム行って眠いです。。


(体力測定)

で!ジムで体力測定からやりなおし(別に追試とかではないです) 器具もう使ってんだから説明とか要らないんだけどルールらしいので、あと今の自分知っとく必要あるじゃん?

まず血圧!

。。。普通

体重 体脂肪!

。。。微妙痩せ?バランス良し!(自分で書くか)
あくまで一般用(だろな)

心肺機能!

。。。20歳!?すげぇ俺!(タバコ吸える年齢ですね)

体更正(違う)体構成カウンセリング!

身長172(多分)!理想値!。。

。。。。いや理想あってもアカンやん。

最大酸素摂取能力!

。。。見方がよくわからず!

健康カウンセリング!

。。。。40歳!(マジで)

改善点!

。。。タバコやめる(どこでも言われる)

。。。運動をする(だからジムきてんじゃん)

結果 実年齢の健康になることでしょう!

。。。。ってか心肺機能20歳ならいんじゃねーか?

ちなみに運動能力はよく分かりません。確か一般の20代前半ぐらいは余裕である。うーん うまく維持できてんな、、

結果!

。。。。俺 ジム行く必要あんのか?(おいおい)

(ジム)

まぁ ジムに必要なもの買うことを 携帯にメモすると事務用品って変換されるのは仕方ないとしてだな。

ジムってのは 運動できる(やってる)人と極端にやってないのどっちかに別れますね。ムキってる アンちゃんか デフってる オッチャンか。。あと 美容目的の おねーちゃんか。

んで俺はというと。

。。。。どっちかと言えば 美容目的に近いと思う★

おい 美容目的の おねーちゃんが目的じゃねーぞ!(たりめーだ)

しかしインストラクター ヤバイよ あの笑顔は。。レッスンルーム宗教がかってるもん☆

さてさて 筋トレとスプリントとマジメにやりますかね〜
あくまで健康維持です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.