TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/18(木) 人。
(人)

人と言う字は支えあうから 人なのだ!(金八先生名言集より抜粋 嘘) と言うけれど。。

。。。。人ってキーボードで打つと支えあってないじゃん?

そうか!支えあう必要がなくなったのか!IT文明!

。。。必要なのは 検索エンジンと ?の機能。。

。。。あと保証人(おいおい)

(ダイス)

ダイスとはサイコロのことである。

以前 神はサイコロを振らないって言う ドラマ 小林聡美主演でありました。10年前に行方不明になった飛行機が10年前の姿で現れるっていう 話だ。10年経つと 10歳年下が同い年? おお!だからどーした(なら書くな)

結構 損だと思う。10年でしょ?復刻した たまごっちで遊ぶ
子供みて 仕掛け人いるなぁ。。(それは関係ない)

。。。どうも 自分がハマったものを 再燃させるのが人の性らしい。

70年代に ディスコブームにハマッて 20年たって企業の良い立場になって 好きなディスコサウンドを売り出すみたいなね。
90年代は あきらからに 70年サウンド再燃だったじゃん?
ってことはだな?2000代には。。。

。。。。メタルブーム再燃?

。。。。来ないことを祈る(俺的)

パンクムーブメントも再燃しましたね〜 時代は繰り返すのか?されど 2000年入ってからブームがなくなり 超多様化していった音楽業界。変わらない音楽は ただ一つ!

。。。ジャニー★(アイドルやん)

(気)

前文補足で アニメブームもきてるなぁ。。お笑いブームも。。あとはバンドブームかぁ。。

オーラの泉で(TVついてた) 美輪さんと研さんがコンサート会場入ったとき5万人が振り向いたって言ってた。やはり オーラ? 気か? ってかさ?5万人が振り向いたが 本当だとして 振り向くのに必ず タイムラグあんじゃん?ってことはよ?

。。。。つられて振り向いた人が4万9995人はいると思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.