TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/02(火) 大阪4.30
(大阪4.30)

大阪ライブが今週 来週と続く。んでその1発目。
詳しく書きたいが まぁいいや(いいのか?)

いや〜アメ村は人多すぎだー。。。

で例のごとく黒人につかまる。。
<ヤスイヨ ヨッテテヨ!>

。。。。あれがなければイイ街 大阪@(ならダボ服きてくんな)

ライブははっちゃけました〜 盛り上がりました〜
今回ねぇ 100%じゃないか?客全部 前にいたぞ?
見落としてねーよな?そこに居るヤツ全員が 観てた。
これは初めてだ。うーん 来週はSEもセットリストも変更ありで挑みます。SEはYU−SUKEスペシャル☆(有料)

差し入れ タコヤキありがと☆ 名古屋からきてくれたOさん(王さん?) Hさん OH(やっぱオウだ) Yっきーもさんきゅ@

(アンプ)

んでリハで調子悪かったマイアンプ。SWR750Xね(自慢気 通称ナナハン♪) どーやら真空管の寿命らしくて。
来週しか時間ないから 次回の大阪 もう一度強行!
ちゃんと音出てくれっかなぁ。。かといって ヘッド置きアン使うのは サスガに危険。。様子みてみよ。。
ハコの横に楽器屋あるからソッコー持ち込んだんだけど やっぱり絡む アメリカじゃねーだろ オマエ!な黒人。
店主だったりすんだけど(苦笑)

。。。。ATM千円札切れで万単位しか下ろせない街 大阪(いや たまたまだろ)

(人それぞれ)

走り書きで進んでます。。。
今日は残念な コトが。いやオーディションじゃねーぞ?それはまだ先。

んー。。逃げられた。。しかも2人(ナンパじゃねーぞ?)

誰かを説得って嫌いでさ。んじゃ どう思うの?って直接言わないパターンも多くて。仮に説得できても それは一時シノギでしかなくて。本当の意味で説得なんてねーよね?
答え持ってて 誤魔化して 言い訳するのを聞くのがツライ。

<って思うのはあるんだけどさ〜> んじゃそれ やれば?
<いや〜でもね〜> うぜぇ。。

人それぞれかぁ。。そーいや聞こえはいんだけどね〜

意思表示!相手に汲み取って欲しいなんて甘いよ。
国民性かな。俺もあるもんね。けどやっぱりそーしたいって 追い込まれると本音チラリ。

Kは最後にそーいや言ったなぁとか回想しつつ。

いつもいつもいつもいつか(笑え?) Hさーん。

今 決断のトキです(やっぱり笑え?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.