TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/03(水) ゴールデンウィーク
(ゴールデンウィーク)

世間はG。Wというヤツらしく、、ちょいと考えてみるかぁ。。
G・Wネタどうぞ?
テーマは えーと、、ゴールデンウィークにまつわるエトセトラ。

1.GWを ガンダムウィングと読んでしまう。

2.ウチの会社は毎年飛び石だ。

3.やれ バーベキューだ テーマパークだと遊んでしまい、
 2週間目には給料日までを数えてしまう。

3.<やっぱGWだからなぁ。>といいながら人の多さを許してしまう。

4.<やっぱGWだからなぁ。こんなに来るなよ>と言いながら
 自分も来ている。

5.カラオケ料金を正月みたいに確認しないと不安だ。

6.レンタルビデオが貸し出し中が多いの当たり前なの 翌日に返却されているのでは?と思いまた来店する。

7.毎年気が付くと3日だ。

8.毎年よく考えると 3日しかない。

8.毎年 ゴールデンというよりは深夜だ。

9. 5月1日のメーデーの意味を知らない。

10. 勢いで衣替えをする。

11. 5月だけ土曜出勤が増えている。



う〜ん ネタとか考えるもんじゃねーな。。芸人じゃなし。

(バンドイメージ)

大阪でのイベントはラウド混じりだったんだけど 見た目が。

。。。俺の方がそれっぽいのはいかに?大事だぞ?

TCは明るいとか 派手とか ハッピーとか言われるけど。

。。。それはどう考えても俺のイメージではないと思う。
イメージおそるべし。

以前 やってたハードコアミクスチャーのバンドは 名古屋で
スゴイ武闘派の噂があったらしい。コワイらしいとか。アブナイとか。

。。。武闘派どころかK1も観ない、無論 ぶどう派でもない。

ねみぃ。。のでまた 明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.