TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/31(水) コーヒーメイカー
(コーヒーメイカー)

最近コーヒーメーカーでコーヒーを作っている。
レギュラーコーヒーの粉を間違って買ってそのままだったのもあったんだが 一度作って飲むと うまい!
それで 一度に3杯ぐらいつくれるから おかわりが楽☆
夜中になるとデニーズか!ってぐらい飲んでるから。

ん?そーいや ウチのポットどこいった?最近見ないぞ?

んじゃ 久々インスタントでも飲みましょかね〜ってトキ。。
発見したポットを移動させるのがメンドかったので

。。。。コーヒーポットでお湯沸かしてみた
中にインスタントの粉入れたら 完成、しかも保温できる♪
ナニしてんだか俺。。

(言葉)

<暗くしてまって寂しくない?> 注 名古屋弁

。。。倉木麻衣って詐欺氏じゃない??

あらら・・バカ売れ1STアルバム300円ナリ。


(感動)

TVの英語教室番組見てたら(ナニみてんだ?)
最近感動した?っていう質問に やっぱり ムービー!って答えていた。

んー感動 ココロ ウゴク。感ずること動す。

映画 漫画 人によってゲーム。音楽は受動でも 絵画と同じく アートに近いと思うんだぁ。(音楽は娯楽であるべきは持論)

人生で一番感動したことが 誰かが作った映画だったら サビシイね??

んなコト 思ったり〜

(髪型)

コツがドレッド ドクターストップかかったらしい。直接聞いたワケじゃないけど 首筋への負担?
なんでも リンゴ5コぐらいアタマに載せて生活してるぐらい大変らしい。 今日あたり ドレッド外して。。。

。。。。どうなってんだろ??ちょい楽しみ☆

、、、フツーだったら つっこめねーな。困らせんでくれ。

。。。。リンゴ5コつけて現れたら 拍手する!!

。。。のち みんなでわけよーね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.