TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/05(金) オヤジ
(オヤジ)

ちょいと実家へ帰省。まぁ俺のやることなすこと理解してない
オヤジ オフクロなのだが、帽子をとって坊主頭を見せたところ。。

<オマエ あれや チキンハットか?>

。。。スキンヘッドのことですかい?
しかも違うぞ?

チキンハット。。ニュアンス的には正解だ。見事なりオヤジ!

(教則本)

昨日はY君とついでにそのバンドのギタリストS君と朝方まで
生トーク。

お土産としてビールにジュース、そして!スラップスタイルっていう教則本貰った♪ これがまたやらねーやれねーんだけど
こーゆーの好きで。ありがとうS君。

大体 教則本全部まともにできたらみんなスーパープレーヤー
だってば!1コでも得るもんあれば価値ある程度でいんじゃないかい☆ ちょっと楽しみ〜 スタイル的なもんの見直し&改善つーか幅広げにもね。
もう一冊 狙ってるのがあって同じシリーズのファンク R&B
スタイルって本♪

。。。。S君買わないかなぁ??ウチには貰いもんのスコアとか転がってます。。ちょっとヒマみて やろっかなぁ♪
(感覚が遊びです)そーゆーもんじゃん?

(メンバー募集の、、)

ムートンがカーステをくれる、ひろ君がアンプ修理に持っていってくれるなど やたら優しいぞ?どーした オマイラ?
スタジオに張ってあるメンボの紙みながら トーク。。
今はネット全盛なんだけど ナンカ 懐かしいね。メンボの紙版、電話番号書いた紙 破っておいて 人気ありますよ、とアピールしたりさ。やったね〜。。

こんなメンバー募集はイヤだ(紙編)

1.紙がスデに茶色に変色していて 電話すると年齢がアップしている。

2.電話すると 音楽好みが変化していた。(これがひかける為に有名どこばっか載せてたりね、情報少なくしておくとか@)

3.電話がつながらない。

4.PANK FANKなど スペルが間違っている(ほんとに好きなのか疑問になるな)

5. ハードコアなのに人間性重視とか書いてある。

6. 結局何を募集しているのかよく分からない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.