TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/06(土) オーディション。
(オーディション)

オーディションの結果気になる?なる?なる?
大丈夫!

。。。俺の方が気になってるから。

優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい
優勝したい

叶うとは 口に10回出すと書くのだ。ヨシ!

。。。でもキーボード叩いただけだぞ?

。。。しかもコピペ (そこ手ェ抜いたらいかんだろ?)

けどね〜 締め切り終わってさ。きっとどのフィイナリストも気になってると思うんだけどさ。それでも明日の大阪ライブとかやっぱ楽しみだね〜 アンプがちょっと不安だけど。。

バンドは信頼できるメンバー揃ってライブやってナンボって思うから。まぁ ナンボにもならんのが音楽の厳しさでね(確かに!)

今やれるメンバーでの今出せる音。これが気に入ってるから。

メンバーが好きが先か出す音が好きが先か?
ラーメンはやっぱ先にスープですかね?(意味はない)

。。。。GW明けたら 新展開!!だぁ!!

。。。マンガ喫茶とか行きたい。。

(you tube)

このサイトの存在を教えてもらってね。昨日から検索しては動画みてる。音楽ビデオやブートの無法地帯。
俺的にはアリだな。

311の映像初めて観た!!ヤバイ!!DVD欲しいっす。

んでやっぱまずはレッチリでしょ?ってことで古い動画や レアな
もん観て喜んでます♪、、ほんとタダのミーハーやな。。

中でも初めて観た チャドの教則ビデオ!、、、のフリー♪(やっぱり?)
素晴らしいね、俺にとってはあのスタイルが全ての大元だぁ。
スラップもファンキーなフレーズも。ダサイ パンクTシャツも。
フルで観たいぞ?チャドビデオ!なんつっても一番の見所は!!

。。。チャドに髪がある。。若いね。(しかもロン毛)

しかしオフザマップで上からスパゲティが降ろうがドラム叩き続ける彼!

。。。。帽子とれたトキはドラムほったらかし!!う〜んロックだ♪(武道館では頭上に投げたスティックとるかと思えば やっぱりほったらかし)

オーディションでアンソニーとフリーに<君達 誰?>
って言ったとか言ったとか(言ったんだな)

やたら小さく見えるドラムセットは実はホントに小さいというのは
意外に知られていない。。

神がかった感あるレッチリメンバーの中で飲みまくり吸いまくりのチャドスミスに 幸あれ!んで金あんなら 髪を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.