TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/09(火) 本。
(本)

世の中には立派な本が山ほどあります。
最近の傾向かな?自己啓発が実利に結びついて 成功哲学とミクスチャーしてる本が多い。

成功しよう!って本と成功しなくてもシアワセだ!って本が混ざって 好きなことで成功しよう(もしくは好きだからこそ)とユーザーにより都合よくなってるる本が伸びてるみたいだ。

。。。まぁ 正解ですけどね♪

んで一冊 おもしろかった本があって<愛されて金持ちになる!>っていう、、なんとも女性向けなのがあってさ。
あとがきで <おかげで 私は現在も恋をし シゴトも順調でシアワセな毎日です♪ > (ふんふん)

<今回の相手は40歳も年下の28歳のOL。。> (ん?)

。。。、著者 1932年生まれ 松井宗雄(仮名)

。。。。おい!!男かい!しかもジジイかい!

おそるべし宗雄(仮名です) ってかジジイのたわごとにしちゃ素晴らしい内容でした。

(その2)

よくある ビジネス成功術の本ってさ。。

。。。その手の本 何冊も出してる時点で信憑性薄い気がする。。(1冊目であてろよ)

本田さんは 出した本で!大富豪になったというある意味
新手の手法の成功者だ!

。。。本が売れて成功する方法!で売れたみたいなね。

(その3)

(森林伐採問題の危険)

。。。。ベストセラーで森林伐採しまくり。。。

(その4)

(グングン視力が回復する!)

。。。。厚さ10センチの大容量。。(目悪くなるわ!)

(その5)

(速読マスター術!)

。。。。その本が読破できず。。

(夢)

夢を見た。。頑張って泳ぐ夢。気になって夢占いで調べてみると。。

1.願望が達成される、もしくは目標に向かっている心理状態を表している。その状況が現在とリンクしていて 荒波なら苦難。スムースなら 順調、、、

なるほど 納得@ でも俺が泳いでいた環境は。

。。。。プールだったぞ?

。。。しかも平泳ぎ(ゴーグルないと目痛い)

どう考えても コナXスポーツクラブのプールだったような。。

どっちかというと正夢じゃねーか?

ジム通いはじめました〜 徒歩1分〜 ラク〜(そこはラクしてよし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.