TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/01(土) 引越し。
(6月終了)

さて!半年終わりました。06!
ん?忘れてますね?そんなもんさ☆

今年は大きく変化の年なのと恐らく基盤つくりの年のつもりです。今 夏過ぎに向けて行動してます。

バンドはどうかなぁ?昨日もミーティングで誰かが菓子買ってきて ビール飲みはじめて。スタジオ延長!ってまた1時間入って。。ちょっとリラし過ぎな気もするけど 曲をあげる体勢にジョジョになってますかね? 8月5日(土曜)にクアトロやるみたいよ?(よ?って おい) ゲストにA2交渉!俺が観たい!

去年からの夏の暑い日も更地になった学校の裏も薄暗い野球場も。。

。。。いろんなことが一段落だ。今年も夏はあちぃなぁ。
明日はミノルの美容院に付き合って買い物付き合って。
。。おいおい 早くしねーとススンじまうぜ?

(引越し)

とりあえず引越しをしようと思う。
んで 見積もりの一括送信サイトで送って5分後。。。

。。。電話がなりやまねぇ!

ので出ない。

。。。あ、電話希望になってたや ごめん。

(まごごろ)

やたら騒がしい現代の現在でふと 振り返る瞬間や
他人とのツナガリを感じることがある。
携帯 メール 手紙 プレゼント 言葉 会話 対話
触れなくてもツナガリを感じれることがある。もちろんこじれることもある。そんなトキにはわかんねーけどなるべく真心に従うのがいんじゃねーかと。
偽りないココロ。真の心。真心ブラザーズ(違う)

。。。戦場に向かう兵士と恋人がもとに帰れますようになんて
素敵な由来じゃねーか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.