TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/10(月) 天敵。
(天敵)

ってことで 歯が痛い。歯がイタイ。歯型鯛。

えーと 仮歯が4連続 数時間外れを経験し、
<ふざけろよ?シュミ ヨットと絵なセンセーよ?歯科助手がメインじゃねーか!> とクレームを入れ、ようやく本気の仮歯
と本歯準備。 んで削ってですね〜 仮歯がとれなくなったのはいいんだが 痛い。中で神経触ってんだろな。

木曜 昼 治療(正確には治療のふり または失敗)

んで 現在月曜になった午前0時まで 6時間度に鎮痛剤を飲んでいる、土曜にあまりの痛さに アポなしで歯医者行ったもん、

<。。。>無言で受け付け。そこにたまたまいた院長。

<ああ 痛かった?んじゃ奥とおして〜>

。。。オマエ 廃車にするぞ?

帰りに 受け付けに<14日は来てくださいね〜>

。。。オマエ 4回も仮歯 外れてカネとジカン無駄にしてんだぞ? ボケ!

けど 痛いので明日は朝イチ 行くことにする。
大概だと思うぞ?この痛みは 親しらず真横に生えてて(しかも2本) 割ったことあるけど ここまで痛みは続かんかったぞ?

1週間ハレたけど。

さてこの 痛みを表現してみよう。てか痛くなかったのを痛くされたのにキレる。

。。。。ポテトチップが歯と歯の隙間に刺さったときの痛みX2.5倍

。。。熱い飲み物で 口内の上をヤケドしたトキの痛みX5倍の時間X3.8倍 (ポテチの方が痛いのか?)

。。。アルミホイルで口の横切ったときの痛みX次食ったコロッケのソースが染みた。

。。。ドラクエ2の ふっかつの呪文を写し間違えたと気が付いたトキの痛み。。

。。。31アイスをダブルにして 食おうと思ったら 落ちたときの痛み(想像)

。。。湯を入れようとして 水を出すとシャワーになってたトキの痛み(俺はない)

。。。録画してた映画がプロ野球が延長で クライマックス前に切れていた 痛み

とまぁ。。こんな感じで 痛みのある音楽を創っていきたい。


(Wカップ)

決勝 今日?3時?
うし フランス応援だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.