TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/12(水) 該当なし。
(楽器屋めぐり)

昨日ぐらいからベースのスラップと指弾きのバランスの悪さ改善しようと いろんな人に相談している。
EBSのコンプならいけるだの MXRのダイナコンプは使いもんにならんだの マイクロアンプは別発想だの もう書いてもオモロクないだろう。結局 古い付き合いのリペアマンに方に 
0.1ミリ単位で 弦高調整をして一段落。なんとか落ち着いた、、かな? こんなことに時間フルに使える優雅な環境に感謝。ストレス減るからね。悩んですぐ行動できるから。
働きバチのように 家へ帰ってはシャワーを浴び繰り返して思うこと。一つは湿気にカラダが慣れてないのと気合抜けしてるからすぐ 出歩くのがいやになるのと。。

。。。。俺 缶コーヒー買いすぎ。買おうと思ったらホルダーにあったもん。クセだね。

。。。しかしポッカのドライバーブラックって自販機に少ないなぁ。そんな1日でした。

(アクセス)

なにげに伸びてたね。しかも最近 自分ごとの思考で日記のことなーんも考えてないや、、許せ。

(蚊)

そうそう毎日3カ所ぐらい蚊に食われてる。もういいだろ?って思う。体温もそうだが きっと俺のカラダからでる2酸化炭素は なにか特別なのだろう(微二酸化炭酸素とか?)

この体質を使って有益なことはないか考えようとして。。やめる。ショボそうだし?

検索してみる。、、ふむふむ まぁ蚊も 生態系で重要なシゴトしてるわけだな。。ボウフラがバクテリア食べて水を浄化して。。
メスが卵を産む。。

。。。。んん?おい!血ィ吸わんでもいいじゃねーか!!

やっぱ撲滅。蚊が撲滅すれば別の生き物がバクテリアぐらい食ってくれらあ!さて蚊 撲滅は命題であるが。方法はないもんか?従来の方法 蚊帳 スプレー 蚊取り線香。
問題は出先だ。車の中とか入り込まれてると ドライブが一気に 危険度増幅。 いろいろ考えてみて。。

。。。まずは 短パン履くなっちゅことだな(そうかぁ!そーだったのかぁ!)

眠いので また明日ぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.