TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/14(金) 石川。
(石川)

昨日は金沢にてライブ!駐車場もあるし 楽屋広くてエアコン利いてて フィッシュとウチで占拠@
そして 始まる リズムマシン ワンコードにギーソロ対決!

あきらっちゃんとヒロ君 うまいのは分かるけど。。(ハードロックな あきらっちゃんにファンキーポップなヒロ君)

けどさ。

。。。。ドラムの えいちゃんが俺やカジイより(ベース組)うまいってのはどうゆうことだーー!! 

。。。ギターなんて細かい作業できるか!(ぶった叩き系プレイターのボヤキ)

(丼)

海鮮丼を食おうと市場へ 半ば強制。
俺 海のもん苦手なのに。けど新鮮だし うまいかも?って試してみようと。。んで 市場内の飯屋が高い!そゆもんなのか? んでまぁ食って うに アウト サーモン いくら はまち。。んーー。。。

。。。ごめん ミソ汁が一番うまかったや(市場来る資格なし)

(ライブ前)

そうそう 差し入れで頂いた 笹スシ ますズシは おいしかった!ありがとう あっちん!

リハ終わって ミノルが耳栓が欲しいっつーのでコンビニに探しにいく。。

<なんかね?聴こえないスよ 今日>

<コンビニ無いんじゃね?ドラッグストアあるかなぁ>

<無かったら何 詰めようかなぁ?>

。。。カナブンとか?(そして飛んで欲しい☆)

(ライブ)

ライブ自体は盛り上がった!CDも売れやした!
レコ発ってことで フィッシュも気合入ってたし フィイナルの京都誘われたんだけど 友達も結婚式での演奏 頼まれててちょいキツイね。。やりたいんだけどさ。

昨日は 弦のメーカー変えてみた。テンションは柔らかい。
けど その分 芯がない。ロー増えた 全体がベシャって感じで。。今日 名古屋1と思っているリペアマンに持ち込んで
調整して弦戻しました。ふう。。戻った(なんだったんだ?数日!) うーん 高速スラップがね、、マジ F1のよーな精密なセッティングが必要で(そんなことはない)

。。。楽に良い音出すにゃ努力です(矛盾)

盛り上がるライブの中で いろいろ感じながら弾いてました。
けど 金沢市民!素直で好きです。ノリも良いです〜
また 行くよ〜11月ぐらいかな?みんな さんきゅ@

(車トーク)

ムートンが翌日(今日)またすぐ長野いって 福島行かなくちゃいけないらしく 速攻撤収!

その車内での会話がおもろかったので まず一部。

俺<夏は山だよね〜 川とかで遊んでさ 近くに桜の名所があって 写生大会で 桜か寺を書くのよ。谷があって。
 ムートンとか何書いた?>

ム <ああ 低学年の時は 牛だね〜>

俺 <牛??すごいな それ(違う意味で)>

。。。。高学年は 電柱だったらしい。いや 芸術性ゼロやん。
おそるべし 長野。

あいつ 俺と同じぐらい山育ちなのに なんで海の幸食えるんだろう。

暑い暑い 夏の日!みんな お疲れ!バテんなよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.