TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/19(水) PAIN。
(PAIN)

一口に痛みつってもいろいろある。歯の痛み。車の税金が来てしまった痛み。そして。。。買ったTシャツが日本サイズだった痛み(黒かと思ったら紺色だったし)

話しはトブんだけど さて どう伝えるか悩む。
気分は中間管理職だ。肩叩いて済むなら簡単なんだけどね。

さてさて更に話しトばして。

他人と関わるのはトキに痛みを伴う。かと言って関わりあいを拒否するわけには生まれたときからできない。
両親が死ぬのが悲しいからと深入りしずに生まれ育つのは不可能に近い(環境による)

成長しても同じくだ。他人となるべく関わらない過ごす方もできなくはないが、、こう 本能じゃないか?トモダチが欲しかったり
コイビトが欲しかったり。平たく言えば 同類を求める。
俺で言えば。。まぁ フツーにトモダチは居たし、特別拒否した覚えもない。どちらかと言えばフレンドリーだと思う。

。。。ホントに理解しあえたのは まぁ数人だけど。
充分だ。ケンカしたり朝まで騒いだり。

今一番関わりを多くもっているのがバンドメンバー。

音楽は好きだし メンバーで一つの音楽(楽曲)を演奏するのだからタダのトモダチとは少し意味が違う。大好きなコトをやってるのでそれが 大好きじゃなきゃ より大好きじゃなきゃチームの必要性は減ってしまう。音楽をやるのがバンド。

トモダチがバンドメンバーになるのがベストだけど メンバーがトモダチになるのも 同じっちゃ同じで。人間性と音楽性の両面が必要なのがバンドメンバーと勝手に思っている。

。。。これが痛いのよ?

深入りしたり踏み込むことが増えたかもしれんね。つーかカラダで覚えたかも。だから理解できんけど 痛みを感じとれるし予想できる。フッた方がつらいみたいな感じ?

なーんてこと 漠然と思う今日このゴロ。

まぁ 3年前よりゃ成長したなーって思う。鬼リーダー角折れた。より コントロールしたり トラブル回避能力が増したのか?人付き合いっていろいろね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.