TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/02(日) 進化。
(進化)

ドラえもんがリニューアル後 作風が変わったらしい。
のび太が人間性が豊かになり ドラえもんが毒を吐くらしい。

ってことはだな?

ドラ <のびた君!また ボクの隠しておいたドラ焼き食べたなぁ!
あとで食べようと思って とっておいたのに〜!>

のび <。。。僕がそんなことするわけがないじゃないか。すぐに他人を疑うのはよせよ。まずはタイムマシンで調べてみるのが先決だろ?>

。。。のび太 賢くなってるし。

ドラ<う〜。。のび太君のことだから そう言っておいて タイムマシンで先回りして ドラ焼きを増やすつもりだろ?あ!こないだの 増えるミラー(日記登場2回目)はそのつもりだったんだな!返せ 僕のドラ焼き!!>

のび <ドラえもん。疑う気持ちは分かるが それなら増やしておいて 元に戻しておくさ。ないってことは 僕じゃないよ。
きっと隠した場所を間違えてるのさ>

。。。静かに諭す のび太。

ドラ <あ!そういえば 今日の朝 見つからないようにと 隠し場所を変えたんだった!>

のび <ほら 見ろ。すぐに僕を疑って。そういうのを 疑心暗鬼って言うんだよ、、>

。。。更に 諭す 金八ばりな のび太。

ドラ <いつも そのメガネの奥で ボクのドラ焼きを狙ってるように見えるんだよ!>

。。。ドラえもん 完全にキャラ違うし。

こんな感じで30分 対話形式でストーリーが進んでいるんだろう。 まさにハートフル、親が子供に見せたいTV番組アニメ1位! 秘密道具に頼らないどころか ほとんど出てこないストーリー展開!

のび <。。。そうか そんなふうに 僕のこと見ていたんだ。。悲しいな。。>

ドラ <・・・少し言い過ぎたよ のび太君。。ボクが悪かった・・ゴメン。。>

のび <分かってくれたかい、、嬉しいよ。僕もごめん。。>

BGM ♪ ほんの〜小さな〜出来事に〜♪

。。。う〜ん 観たい?

(その2)

スネ <今度の夏休みはさ〜パパのハワイの別荘で 1週間過ごすんだぁ。みんなも来る? ああ のび太?
 。。。。のび太も こいよ。。前からサーフィン教えてやりたかったんだ。>


のび <。。ありがとう スネオ。。きっと行くよ。>
 
少し気まずそうに照れたスネオ。。

BGM ♪ ほんの〜小さな〜出来事に〜♪

。。。。う〜ん トラブルなしな人間関係。実にヒューマンドラマ。

(その3)

ママ <また あなたってコは!こんな点数でいいと思ってんの!なんとか言ったらどうなの!>

のび <今回の件に深く 反省しております。対策として今後は次回のテストまで 1日5時間 机に向かうつもりです>


パパ <まぁまぁ ママ のび太もこう言ってるんだし。勉強だけが人生じゃないさ。なぁ のび太?。。

のび <。。パパ。。ありがとう。。>

BGM ♪ ほんの〜小さな〜出来事に〜♪

。。。。ドラえもん 時間帯が 木曜夜 10時に変更。
渡る世間〜のユーザー ガッチリ キャッチ@

(ライブ)

、、、とまぁ 今日はミノル改造に1日?歩きまわってだな?
明日 は中津川ライブ〜!

期待 不安不安 五平餅♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.