TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/20(木) ドリンク。
(ドリンク)

TALLCHEESEの音楽性はきっと。

。。。。CCレモン(微炭酸)出してんだと思う。

日本語のロック ポップスはさぁ。お茶出してんだよねー。

ミスチルやスピッツなんてのは緑茶で。
ぬるめで飲みやすい。バンプや文学系は 夏は麦茶、、冬は
玄米茶。実にマッチしてる。

ヒップホップは当然コーラ!!炭酸キツメ!好きなヤツはそればっか!

。。。んで飽きる

ジャズはブランデーかな。。割れば飲めないこともないけど@

。。。そんな俺はお茶が好きでないです。
ディス ワーラー ジョートー!

ある意味 日本人には無い 感覚やリズムを提示していくのは不利か?とか思ったりすんだけどね、好きにさせりゃいーさ♪

とベース叩きます☆ 水が一番です。

(刑事と検死官)

刑事<うーん これは同一犯の犯行かもしれんな。。そっちどうだ?>

検死<刑事!被害者の体内に 同じ特徴が見られます!>

刑事<何?オヤジ特徴?なんだ!?>

検死 <はい この害者ですと死亡原因は絞殺かもしれません!>

刑事 <う〜ん この該者の志望原因は高卒なのか?>

検死 <死亡から5時間経過していますしね>

刑事 <脂肪から誤字関係し 程増す死ね??>

。。。ああ 飽きた。。

(駐車禁止保険)

というのがあるのがご存知でしょうか?簡単に言えば月額
500円で年間何度でも駐車違反罰金を保障してくれるという
。ありがた〜い保険だ。

で、これが市内に買い物なんて類では絶対といっていいほど
駐車場などいれない習性(?)なので早速加入してみました。 民間委託始まったのは大問題だったのよ。

警察官の知り合いにも相談して(ははは)どうにか逃れる方法を教えてもらったのだが 公表しません(なら書くな)

あえて言えば。。。

私有地には取り締まり来ない、住人がクレームいれてもまず来ない。らしい、です。法には法を知るしかないみたいです。

んで!!せっかくなので もう使えない駐車違反の逃げ方
書いとこう。実践してた方法。、、使えないからもういらねー。
ん?いや使えるか?けどコワイから保険加入☆

1 スペアキーをインロックしておく。その際 ケーバンを窓に貼っておいて連絡なしではキップきれない、連絡あれば移動。

2 喪中のステッカー(効果あるのか不明)

3 、、、あ もう ないや。

まぁ ポイント探すだね、うん(なんのアドバイスにもなってねー)

そうそう 一度ついたワイヤーをそのままにしておくと 2コ目つくので気をつけましょう、、

かつてワイヤー切って1年ゴネて 出頭命令出るか?と思ってたら結局 罰金を 最初の金額で許すとなったTAKAでした。

そこで快諾。いやぁ ゴネてみるもんだ(若気の至り)

<おい! ついていたワイヤーは?>

<風でとんだんじゃないスか?>

。。。警官も人の子です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.