TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/24(月) さらばI CITY。
さらばI CITY)

明日は引越しです、モトモト住んでた名古屋へ行きやす。
ちなみに実家はまた違います。

忘れてた。家出たトキ名古屋へ行くつもりで2年住んでんだ。
んで居心地良くでココに10年?すっかりジモチだ。

えーと引越しが市内だけで3回。
最初 I伊勢 忘れた。んで少し移動してまたI伊勢。
スーパーが横にあってジムもあった。駅〜牛N通り特に
o垣線ってのは発展途上でおもろかった。

この街は駅より 大きく2本の通り沿いに店や遊ぶところが集中している。駅前で飲むなんてナンセンス、アンテナでカラオケなんてガキかリーマン。まぁ あの辺りはゴジャレた店も多いんだけど。

そうそうマチ切りの靴のオーシマは無くなった。
俺が通いつめてた漫喫も閉店。突如 チェーン店乱立で。
楽器屋が 3つある。一つはI沢だけど。もう10年通ってんのかぁ。すっかり常連の常連、スゲんだよ その昔 タイシュウドウってのが駅前にあって3人が独立したという。
この3つのおかげで今があるいっても過言でない。
そして バンドもライブは名古屋だがスタは名古屋人にも来い!と徹底的にジモだった。

バンドが大きく動いたトキにT木に移動。ラブホ街だ。
きさくな店というHIPHOPと相撲取り御用達の店で服を買っていた。マンガ喫茶はオレンジ。カラオケはららら。

M本へ移動。数分でヘルス街。一応グルメ通りといってハイソな場所なのだが。。メシ食いにいった覚えがない。
出前のシゴトは素晴らしく良い思い出だ。

I市は街ブラに適している。マンガ喫茶 ハードオフ ブックオフ
その他 古本 中古CD屋が車で15分以内に大量にある。
とりあえず 家を出てフラつくには最適だった。

そうそうビデオ アメリカ、お世話になりました。向かいの倉庫は
トモダチが服屋やってたのよ?まやかし食堂もあった。
おお バーが2件 トモダチがやってる。昔 消防前、今 高速下。去年、牛Nにも一人洋風居酒屋オープン。
他。。えーと ライブハウスも知り合いか。Hさんすげーね。

トモダチが多かったので店やっては撤退を繰り返している。
そんなもんじゃん?

住んでた期間が長いので隅々まで知ってるなぁ。。この範囲内なら。実家より知ってるや。ネット使い出すまで買い物は街でなきゃならんじゃん?ほんとフラフラしてた。んでたまぁ〜に知り合いにあったり。小M 春日Iのコはみんなココ 分からんって言うね。向こうのが複雑だと思うのはお互い様だね。

I LOVE I CTIY。。多分 戻らない。
朝帰りしたムラサキも一人で過ごしたコミックも。チンピラとモメたメイギも。みんなバイバイ。そこら中が思い出だらけだ。

(JAM)

よし 踏ん切りついた。ジモトにもあるけどココは愛着あるなぁ。。行動がぜってー名古屋向きな生活なんだけどどうにもストレス多そうで今まで避けてたんだけどさ。まぁ しゃーない。
通い過ぎだし。。でも市内まで車で15分と近いんだけどね。
ちょくちょく顔出すかぁ。

JAM失敗。俺は、、、ミクスチャーみたい。
ファンク好き。けどパンク好き。結果育った時期がミクスチャー
で 和製英語 MIXTURE!!愛着あり、
また進む。弱ヨワしくちゃいけねんだよ!

(報告)

えと31日までネットとまりそうです。
マンキツで書くかもしれんけど書かないかも。まぁ気分で。
うわー メール困ったなぁ。。

(PS ゴミ出し)

燃えるゴミ
燃えそうなゴミ
燃やしてみたいゴミ
燃えるんじゃねーか?ってゴミ

。。。2000℃あれば燃える気がする。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.