TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/26(水) 漫画喫茶より
(漫画喫茶より)

はい なんとか来てみました。サッキ見つけたトコがさ。

。。。11時で閉店、、(名古屋だろ おい!)

TUTAYAが。。2時閉店(フツーか)

。。。ってかI CTIY長いぞお?5時までやってるもん。

そんな新生活の始まりです、はい。

。。。マジックリンってスゴイ、はい。そんだけ。

エアコンをね。2台つけようとしたんですよ。
寝室とリビング。んで3年ぶりかな?動くかどうか賭けで業者さんが 5000円で試してくれるって言ってくれて 乗った!!

ちょっとワクワク☆。動くのか?動くのか?もしや。。


。。。負けました、、、

けどアキラメつきました。買います。なくても昼は涼しいんだけどさ。

(その2)

とりあえず土地勘もなんもない上にネット不通でしょ?
調べには電話&地図。前もっていろいろ調べてあったのが役たっってるね。セルフスタンドや役場 ETC。。

タバコ取り寄せ♪

ああ TVが25 35 Uってヤツね。映らねー、
んで家具は配置していくと。。

。。。代わり映えしないな。。

。。。部屋ごと引越してもいいじゃん(無理)

なんかね 今回荷物部屋があんの。だからスペースが広く使える。リビングとか広々〜 2部屋合わせて結構なスペースで、こゆ快適さは今回追求していくね、
前の 1階だったから窓外から聞こえる セミや鈴虫ってのはなくなったけど ラブホ街にいたときみたい、広さとかナンカさ。

今のとこ 新生活に関してオモロイこともあんだけど、まぁいいや(テキトー)

次はいつ日記書けるかな?

金曜!月曜には復活!

(とりあえず)

引越ししたことある人はわかると思うけど 引越しってやたら金がかかる、やれ これ新しくとか ついでにこれもって勢いで行動。スッゲ 予算オーバー。おいおい IPOD2つ買えたぞ?
これなら。俺の 弦を特殊ルートで購入して通常より700円浮かせている努力はなんなんだ?

けど まぁ金はいいや、今はね。それより快適なライフスタイル確立のが先だ。なるべくローコストで。まだ先だけどジムも近所にあるし。

引越しして今のとこ 一番の誘惑。

、、、ポッカの自販機が多い、

うお 閉店らしいので また!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.